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市場調査レポート
商品コード
1844041
米国と欧州のラボ製品購入動向、2024-2025年Laboratory Product Purchasing Trends in the United States and Europe, 2024-2025 |
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| 米国と欧州のラボ製品購入動向、2024-2025年 |
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出版日: 2025年08月29日
発行: Frost & Sullivan
ページ情報: 英文 37 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
支出および成長機会に関するエンドユーザーの視点
このFrost & Sullivanの調査への有資格回答者は、2024年におけるラボ製品購入プロセスと2025年への期待を調査する電話インタビューに参加するよう招待されました。Frost & Sullivanは、2012年以来、同じ回答者を対象に同様の調査を行っています。この調査は、事業戦略の推進と成長期待の開発に役立つ、検査室専門家による実用的で動向的な情報を企業に提供するものです。
本調査では、該当する場合、前年比データを示し、年間のラボ予算の動向を示しています。Frost & Sullivanは、2024年7月から8月にかけて、電話インタビューに応じる専門家を直接募集しました。調査参加者は、研究室の購入プロセスで役割を果たし、研究室の製品予算に精通しており、7つの研究室製品カテゴリー(機器、装置、化学薬品、試薬とキット、一般研究室用品、プラスチック製品、ガラス製品)の1つ以上の製品を使用している、または使用を計画している研究室の代表者です。合計201名の意思決定者が参加し、購入、予算、購入行動、購入嗜好に関する質問に回答しました。
回答者は研究室のタイプ別に分類されました。学術/政府、バイオ医薬品、産業、病院/臨床。製造、環境試験、化学・石油化学、飲食品・農業研究所は、この分析では工業研究所に分類されます。バイオテクノロジー、製薬、委託研究機関はバイオ医薬品研究所に分類されます。州政府および連邦政府の検査室は政府検査室に分類されます。病院検査室と臨床標準検査室は病院/臨床検査室に含まれます。調査対象者の職種は、研究者、科学者、研究員、ディレクター、マネージャー、技術者など多岐にわたりました。
予算に関して収集されたデータは、予算の期待値、購入プロセスのステップ、ラボ製品の評価と調達、最近購入した機器と予想される機器、価格比較の頻度、資金動向、満たされていないニーズ、製品購入の好み、人工知能の現在と予想される使用法、予算と支出に対するインフレの影響、学会出席の期待など、エンドユーザーの動向に関する定量的および定性的なものでした。
目次
調査目的と調査手法
- 回答国
- 回答者のプロファイル
ラボ製品の予算と成長への期待
- 主な調査結果
- 地域別製品予算の推移
- 2024年ラボ製品予算の地域別内訳と2025年動向
- 製品タイプ別予算推移
- 2024年ラボ製品予算の内訳と2025年動向
- 2024年第4四半期ラボ製品支出
- 研究所の資金源
ラボ製品購入と選択の影響要因
- 主な調査結果
- ラボ製品の情報源
- 最も頻繁に利用される情報源
- 購入された製品/購入が予想される製品
- 購入の歴史的比較
- 過去のラボ製品購入経験
- ラボ製品購入経験
- 製品の特徴の重要性
- 製品の特徴の重要性原産国
- メーカーの特徴の重要性
- 注文と発送に関する特徴の重要性
- 価格比較の頻度
- 購入チャネル
- 最もよく利用する購入チャネル
購入経験機会分析
- 主な調査結果
- 購入経験面の重要性
- ラボ製品購入の改善
- 購入経験評価
- 購入経験の機会領域
現在の業界の課題
- 主な調査結果
- サプライヤーとの関係
- AIの利用状況
- 予算と支出に対するインフレの影響
- カンファレンスへの参加
付録
- Growth Pipeline Engine(TM)を支える成長機会
- なぜ成長が難しくなっているのか?
- The Strategic Imperative 8(TM)
次のステップ
- 成長機会のメリットと影響
- 次のステップ
- 別紙リスト
- 免責事項


