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市場調査レポート
商品コード
1891177
アルコールワイプ市場:材料別、用途別、流通チャネル別、地域別Alcohol Wipes Market, By Fabric Material, By End Use, By Distribution Channel, By Geography |
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カスタマイズ可能
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| アルコールワイプ市場:材料別、用途別、流通チャネル別、地域別 |
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出版日: 2025年11月12日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
アルコールワイプ市場は、2025年に7億3,450万米ドルと推定され、2032年までに10億8,270万米ドルに達すると予測されています。2025~2032年にかけて、CAGR 5.7%で成長する見込みです。
| レポートのカバー範囲 | レポート詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年: | 2024年 | 2025年の市場規模: | 7億3,450万米ドル |
| 過去データ対象期間: | 2020~2024年 | 予測期間: | 2025~2032年 |
| 予測期間2025~2032年: | 5.70% | 2032年の予測値: | 10億8,270万米ドル |
世界のアルコールワイプ市場は、より広範な消毒・衛生産業における重要なセグメントであり、表面と皮膚の消毒用に設計されたアルコールベース溶液を含浸させた事前湿潤タイプのクリーニングクロスを含みます。これらの便利な使い捨て製品は、医療、製薬、食品サービス、電子機器、パーソナルケアなど、様々なセグメントで不可欠なものとなっており、細菌、ウイルス、真菌に対する即効性の抗菌作用を記載しています。
市場力学
世界のアルコールワイプ市場は、いくつかの主要な市場促進要因により堅調な成長を見せています。病院、クリニック、医療施設が効果的な消毒ソリューションを必要とする厳格な感染管理対策をますます採用する中、医療セクタの拡大が主要触媒となっています。特にパンデミックに関連する行動の変化によって加速された、消費者の健康意識と衛生意識の高まりは、家庭や商業施設において便利な衛生製品に対する持続的な需要を生み出しています。
本調査の主要特徴
- 本レポートは、世界のアルコールワイプ市場に関する詳細な分析を提供し、2024年を基準年として、予測期間(2025~2032年)における市場規模とCAGR(%)を示
- また、各セグメントにおける潜在的な収益機会を明らかにし、本市場における魅力的な投資提案マトリックスについて解説いた
- 本調査では、市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の発売または承認、市場動向、地域別展望、主要企業による競争戦略についても重要な知見を記載
- 本報告書では、以下のパラメータに基づき、世界のアルコールワイプ市場における主要企業のプロファイルを提示しています。企業概要、製品ポートフォリオ、主要ハイライト、財務実績、戦略
- 本レポートの知見は、マーケティング担当者や企業の経営陣が、今後の製品発売、タイプアップグレード、市場拡大、マーケティング戦略に関する情報に基づいた意思決定を行うことを可能に
- 本世界のアルコールワイプ市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入企業、金融アナリストなど、この産業の様々な利害関係者の方を対象と
- 利害関係者の方は、世界のアルコールワイプ市場分析に用いられた様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易に行うことが可能となります。
目次
第1章 調査目的と前提条件
- 調査目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場範囲
- レポート概要
- 市場定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学、規制、動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 規制環境
- 製品発売・承認状況
- PEST分析
- ポーターの分析
- 市場機会
- 規制環境
- 産業動向
第4章 世界のアルコールワイプ市場:材料別、2020~2032年
- 合成
- 天然
第5章 世界のアルコールワイプ市場:用途別、2020~2032年
- 個人・家庭用
- 業務用
第6章 世界のアルコールワイプ市場:流通チャネル別、2020~2032年
- オンライン
- オフライン
- コンビニエンスストア
第7章 世界のアルコールワイプ市場:地域別、2020~2032年
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他のラテンアメリカ諸国
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他の欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東
- GCC
- イスラエル
- その他の中東諸国
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第8章 競合情勢
- Cardinal Health
- CleanFinity Brands
- Pal International
- Vernacare Ltd.
- The Clorox Company
- GAMA Healthcare Ltd.
- Whitminster International
- Diamond Wipes International Inc
- Clarisan
- 3M
- Ecolab Inc.
- Germisept
第9章 アナリストの推奨事項
- 機会
- 一貫型機会マップ
第10章 参考文献と調査手法
- 参考文献
- 調査手法
- 出版社について

