|
市場調査レポート
商品コード
1863910
アロマケミカル市場:組成別、用途別、地域別Aroma Chemicals Market, By Composition, By Application, and By Geography |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| アロマケミカル市場:組成別、用途別、地域別 |
|
出版日: 2025年10月27日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 169 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
アロマケミカル(芳香化学品)市場は、2025年に69億8,000万米ドルと推定され、2032年までに107億5,000万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけて、CAGR 6.36%で成長する見込みです。
| 分析範囲 | 分析詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 市場規模 (2025年) | 69億8,000万米ドル |
| 実績データ | 2020~2024年 | 予測期間 | 2025~2032年 |
| 予測期間のCAGR (2025~2032年) | 6.36% | 予測金額 (2032年) | 107億5,000万米ドル |
アロマケミカルは、主に様々な最終用途製品に香りを付与するために使用される化合物です。これらの化学品の主な原料は、精油の分離成分および石油化学産業から得られます。食品・飲料、化粧品、医薬品などの最終用途産業におけるアロマケミカルの多様な用途が、アロマケミカル市場の成長を牽引しております。しかしながら、変化する顧客嗜好と研究開発の高コストが、世界のアロマケミカル市場にとって主要な制約要因となっております。
市場力学
2022年において欧州はアロマケミカルの主要市場であり、予測期間中もその優位性を維持し、CAGR 6.36%で拡大すると見込まれています。同地域における化粧品や加工食品の需要増加が、アロマケミカル市場の成長を牽引する主要な要因です。さらに、ワイン発酵における芳香強化目的でのこれらの化学品の使用増加も、市場成長に寄与するもう一つの要因です。
当レポートの主な特徴
- 当レポートは、世界のアロマケミカル市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
- また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
- また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 世界のアロマケミカル市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
- 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
- 「世界のアロマケミカル市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界のアロマケミカル市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 分析目的と前提条件
- 分析目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
- Coherent Opportunity Map(COM)
第3章 市場力学・規制・動向分析
- 市場力学
- 促進要因
- 抑制要因
- 機会
- 影響分析
- 主な発展
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- ポーターのファイブフォース分析
- 企業合併・買収 (M&A) のシナリオ
- 業界動向
第3章 市場力学・規制・動向の分析
- 市場力学
- 促進要因
- 供給側の促進要因
- 需要側の促進要因
- 経済の原動力
- 抑制要因
- 市場機会
- 業界動向
- 疫学/有病率/発生率
- 企業合併・買収 (M&A)
- 新製品の承認/発売
- プロモーションとマーケティングの取り組み
- 促進要因
- コスト階層ダウン分析
第4章 世界のアロマケミカル市場:組成別(2020~2032年)
- イントロダクション
- エステル
- アミン
- 直鎖テルペン
- 環状テルペン
- 芳香性
第5章 世界のアロマケミカル市場:用途別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 化粧品・トイレタリー
- 食品・飲料製品
- ホームケア製品
- フレグランス
- 石鹸・洗剤
- その他
第6章 世界のアロマケミカル市場:地域別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 北米
- 米国
- カナダ
- 欧州
- 英国
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- ASEAN
- オーストラリア
- 韓国
- その他アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
- 南アフリカ
- 中東
- GCC
- イスラエル
- その他中東
第7章 競合情勢
- ヒートマップ分析
- 市場シェア分析(3x3マトリックス)
- 企業プロファイル
- Agilex flavors and fragrances INC
- BASF
- Aromatech flavorings INC
- Bell Flavors &Fragrances Company.
- Flavorchem Corporation
- Vigon International INC
第8章 セクション
- 参考文献
- 分析手法


