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市場調査レポート
商品コード
1812544
オレオレジン市場:製品別、用途別、地域別Oleoresin Market, By Product, By Application, By Geography |
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カスタマイズ可能
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| オレオレジン市場:製品別、用途別、地域別 |
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出版日: 2025年08月01日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 115 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
オレオレジン市場は2025年に16億8,000万米ドルと推定され、2032年には26億1,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までのCAGRは6.5%で成長する見込みです。
| レポート範囲 | レポート詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 2025年の市場規模 | 16億8,000万米ドル |
| 実績データ | 2020年~2024年 | 予測期間 | 2025年~2032年 |
| 予測期間:2025年~2032年CAGR: | 6.50% | 2032年の価値予測 | 26億1,000万米ドル |
オレオレジンの世界市場は、天然抽出物および香料業界における重要なセグメントであり、スパイス、ハーブ、その他の植物原料から溶剤抽出プロセスを通じて得られる濃縮液体製剤を包含します。オレオレジンは、原料の揮発性油成分と樹脂成分を組み合わせた必須成分として機能し、従来のスパイスパウダーと比較して、標準化された風味プロファイル、強化された保存安定性、優れた機能性を提供します。
市場力学
オレオレジンの世界市場は、様々な用途分野にわたる軌道を形成するいくつかの相互関連要因によって力強い成長を遂げています。主な市場促進要因としては、自然食品やオーガニック食品に対する消費者の需要の高まりがあり、食品メーカーが合成添加物から本物の風味、色、機能性を提供するオレオレジンのような天然代替品に置き換えるよう促していることが挙げられます。
特に新興経済諸国における加工食品産業の開発は、オレオレジンが提供する標準化された香味ソリューションに対する大きな需要を生み出しています。一方、先進地域における厳しい規制の枠組みは、合成添加物を制限する傾向を強めており、天然抽出物の採用を加速させています。さらに、医薬品および栄養補助食品分野は、世界的な消費者の健康意識の高まりに支えられ、生理活性化合物および治療特性のためにオレオレジンの利用が増加し、市場成長を牽引しています。
本調査の主な特徴
- 本レポートでは、世界のオレオレジン市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025-2032年)の市場規模(10億米ドル)と年間平均成長率(CAGR%)を掲載しています。
- また、さまざまなセグメントにわたる潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案マトリクスについて解説しています。
- また、市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 本レポートでは、オレオレジンの世界市場における主要企業プロファイルを、企業ハイライト、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、業績、戦略などのパラメータに基づいて掲載しています。
- このレポートからの洞察により、マーケティング担当者や企業の経営陣は、将来の製品の発売、タイプのアップグレード、市場拡大、マーケティング戦術に関する情報に基づいた意思決定を行うことができます。
- オレオレジンの世界市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界の様々な利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界のオレオレジン市場を分析する際に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定が容易になります。
目次
第1章 調査の目的と前提条件
- 調査目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学、規制、動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- PORTERの分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界のオレオレジン市場、製品別、2020年~2032年
- 黒コショウオレオレジン
- パプリカオレオレジン
- カレーオレオレジン
- ウコンオレオレジン
- その他
第5章 世界のオレオレジン市場、用途別、2020年~2032年
- 食品・飲料
- 化粧品とパーソナルケア
- 医薬品
- 栄養補助食品
- その他
第6章 世界のオレオレジン市場、地域別、2020年~2032年
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第7章 競合情勢
- Chenguang Biotech Group Co. Ltd.
- Kancor Ingredients Ltd.
- Kalsec Inc.
- Universal Oleoresins
- Givaudan
- Akay Group Ltd.
- Synthite Industries Ltd.
- AVT Natural
- Indo-World
- Paprika Oleo's India Limited
- Paras Perfumers
- Manohar Botanical Extracts Pvt. Ltd.
- Naturite Agro Products Ltd.
- MRT GREEN PRODUCTS
- All-Season Herbs
第8章 アナリストの推奨事項
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map
第9章 参考文献と調査手法
- 参考文献
- 調査手法
- 出版社について


