|
市場調査レポート
商品コード
1812475
高級キャンドル市場:タイプ別、香り別、製品別、ワックス別、流通チャネル別、地域別Luxury Candle Market, By Type, By Fragrance, By Product, By Wax, By Distribution Channel, By Geography |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 高級キャンドル市場:タイプ別、香り別、製品別、ワックス別、流通チャネル別、地域別 |
|
出版日: 2025年08月12日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 120 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
高級キャンドル市場は2025年に6億320万米ドルと推定され、2032年までには13億6,710万米ドルに達すると予測され、2025年~2032年までの年間平均成長率(CAGR)は12.4%で成長すると予測されます。
| レポート範囲 | レポート詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 2025年の市場規模 | 6億320万米ドル |
| 実績データ | 2020年~2024年 | 予測期間 | 2025年~2032年 |
| 予測期間(2025年~2032年)のCAGR: | 12.40% | 2032年の金額予測 | 13億6,710万米ドル |
世界の高級キャンドル市場は、より広範な家庭用フレグランス・装飾品業界の中でも洗練されたセグメントであり、高級な価格設定、職人技、高度な消費者体験を特徴としています。
これらの高級キャンドルは、大豆、ココナッツ、蜜蝋などの天然ワックス、高級フレグランスオイル、コットンまたは木製の芯など、優れた品質の原料によって区別され、多くの場合、キャンドルを消費した後も装飾的な要素として機能するエレガントな容器に収められています。この市場には、香り付き、香りなし、アロマテラピーキャンドル、高級ブランドやブティックメーカーのデザイナーズコレクションなど、様々な製品カテゴリーがあります。
市場力学
高級キャンドルの世界市場は、いくつかの主要促進要因によって推進されています。主な促進要因は、ウェルネス、セルフケア、贅沢な家庭環境づくりを重視する消費者の増加であり、特に世界的大流行後のライフスタイルの変化により、家庭で過ごす時間が増加したことで加速しています。富裕消費者層の可処分所得の増加は、ライフスタイル製品全体のプレミアム化傾向と相まって、大衆市場の代替品を大幅に上回る価格の高級キャンドルの対応可能市場を拡大しています。ソーシャルメディアの影響力とライフスタイルブランディングが市場成長を増幅させており、高級キャンドルはインスタ映えする家庭の装飾要素や贈答品の選択肢として機能する一方、有名人の推薦やインフルエンサーとの提携がブランド認知度と望ましさを高めています。
本調査の主な特徴
- 本レポートでは、世界の高級キャンドル市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025年~2032年)の市場規模(100万米ドル)および複合年間成長率(CAGR%)を掲載しています。
- また、さまざまなセグメントにわたる潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案マトリクスについて解説しています。
- また、市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の発売や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する主要考察も提供しています。
- 企業ハイライト、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などのパラメータに基づいて、世界の高級キャンドル市場の主要企業をプロファイルしています。
- このレポートからの洞察は、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品の発売、タイプのアップグレード、市場拡大、マーケティング戦術に関する情報に基づいた意思決定を行うことを可能にします。
- 高級キャンドルの世界市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界の様々な利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界の高級キャンドル市場を分析する際に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 調査目的と前提条件
- 調査目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学、規制、動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- PORTERの分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界の高級キャンドル市場、タイプ別、2020年~2032年
- 香り付き
- 無香料/装飾
第5章 世界の高級キャンドル市場、香り別、2020年~2032年
- 花柄
- フルーティー・シトラス
- ウッディ・アーシー
- グルマン
- スパイシー・ウォーム
- その他
第6章 世界の高級キャンドル市場、製品別、2020年~2032年
- ボーティブ
- 容器
- 柱
- テーパー
- その他
第7章 世界の高級キャンドル市場、ワックス別、2020年~2032年
- パラフィン
- 大豆ワックス
- 蜜蝋
- パームワックス
- その他
第8章 世界の高級キャンドル市場、流通チャネル別、2020年~2032年
- オンライン小売
- 専門店
- デパート
- その他
第9章 世界の高級キャンドル市場、地域別、2020年~2032年
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第10章 競合情勢
- Yankee Candle Company
- Diptyque
- Jo Malone London
- Voluspa
- Nest Fragrances
- Bath & Body Works
- Paddywax Candles
- Cire Trudon
- Maison Margiela
- L'Artisan Parfumeur
- Woodwick Candles
- Tom Ford
- Aromatique
- Root Candles
- L'Occitane
第11章 アナリストの提言
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map
第12章 参考文献と調査手法
- 参考文献
- 調査手法
- 出版社について

