|
市場調査レポート
商品コード
1812466
フェイスオイル市場:製品タイプ別、肌タイプ別、配合タイプ別、流通チャネル別、地域別Face Oil Market, By Product Type, By Skin Type, By Formulation Type, By Distribution Channel, By Geography |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| フェイスオイル市場:製品タイプ別、肌タイプ別、配合タイプ別、流通チャネル別、地域別 |
|
出版日: 2025年08月13日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 120 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
フェイスオイル市場は、2025年には28億5,000万米ドルと推定され、2032年には51億4,000万米ドルに達する見込みで、2025年から2032年までのCAGRで8.8%の成長が予測されています。
| レポート範囲 | レポート詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024 | 2025年の市場規模 | 28億5,000万米ドル |
| 実績データ | 2020年から2024年まで | 予測期間 | 2025年から2032年 |
| 予測期間:2025年~2032年CAGR: | 8.80% | 2032年の価値予測 | 51億4,000万米ドル |
フェイスオイルの世界市場は、スキンケアおよび化粧品業界の中でも急速に発展している分野であり、自然派およびオーガニックの美容製品に対する消費者の意識の高まりに後押しされています。
エッセンシャルオイル、キャリアオイル、植物エキスを配合したフェイスオイルは、保湿、アンチエイジング、肌のバリア保護など、さまざまな肌の悩みに対応する効果的なスキンケアソリューションを求める消費者の間で大きな支持を得ています。この市場には、ホホバオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイルといった単一成分のオイルから、複数のオイルと有効成分を組み合わせた複合処方まで、多様な製品が含まれています。
市場力学
世界のフェイスオイル市場は、主にいくつかの重要な要因によって牽引されています。消費者のナチュラル・オーガニックスキンケア製品へのシフトの増加は、フェイスオイルが従来のモイスチャライザーや美容液に代わるクリーンで化学物質を含まない代替品として認識されているため、基本的な推進力となっています。
スキンケア製品に含まれる合成化学物質に対する懸念の高まりと相まって、植物成分やエッセンシャルオイルの利点に対する認識が高まり、多様な人口層で採用率が加速しています。ソーシャルメディアプラットフォームと美容インフルエンサーマーケティングの普及は、製品の認知度と消費者教育を大幅に強化し、スキンケア習慣を優先する若年層の需要を促進しています。
本調査の主な特徴
- 本レポートでは、世界のフェイスオイル市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025-2032年)の市場規模(10億米ドル)と年間平均成長率(CAGR%)を掲載しています。
- また、さまざまなセグメントにわたる潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案マトリクスについて解説しています。
- また、市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 企業ハイライト、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などのパラメータに基づいて、世界のフェイスオイル市場の主要企業をプロファイルしています。
- このレポートからの洞察により、マーケティング担当者や企業の経営陣は、将来の製品の発売、タイプのアップグレード、市場拡大、マーケティング戦術に関する情報に基づいた意思決定を行うことができます。
- この調査レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界の様々な利害関係者を対象としています。
- 利害関係者は、世界のフェイスオイル市場を分析する際に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 調査の目的と前提条件
- 調査目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学、規制、動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- PORTERの分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界のフェイスオイル市場、製品タイプ別、2020年~2032年
- 保湿オイル
- ブライトニングオイル
- アンチエイジングオイル
- ニキビケアオイル
- エッセンシャルオイル
第5章 世界のフェイスオイル市場、肌タイプ別、2020年~2032年
- 乾燥肌
- 脂性肌
- 混合肌
- 敏感肌
第6章 世界のフェイスオイル市場、配合タイプ別、2020年~2032年
- 単一オイル配合
- ブレンド配合
- 美容液とオイルのハイブリッド
- 保湿オイル
第7章 世界のフェイスオイル市場、流通チャネル別、2020年~2032年
- オンライン小売
- 専門店
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- その他
第8章 世界のフェイスオイル市場、地域別、2020年~2032年
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋地域
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第9章 競合情勢
- Estee Lauder
- Shiseido
- Lancome
- P&G
- LVMH
- AMOREPACIFIC
- LG Household and Health Care
- Kanebo
- Unilever
- Estee Lauder
- Shanghai Jahwa Corporation
- SPDC
- Dabao
- JALA
- Menard
- Burt's Bees, Inc.
第10章 アナリストの推奨事項
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map
第11章 参考文献と調査手法
- 参考文献
- 調査手法
- 出版社について


