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市場調査レポート
商品コード
1827024
2025年に向けたベンチマーキング:ライフサイエンスのカスターエクスペリエンスを理解するBenchmarking for 2025: Understanding the Life Science Customer Experience |
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2025年に向けたベンチマーキング:ライフサイエンスのカスターエクスペリエンスを理解する |
出版日: 2025年09月30日
発行: BioInformatics
ページ情報: 英文 75 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
ライフサイエンスの研究者がエクスペリエンスへの期待を高め続ける中、カスターエクスペリエンスに関する現在の認識を理解することで、サプライヤーは改善点を特定し、主要な競合他社に対するベンチマークを行うことができます。2025年には、カスターエクスペリエンス戦略の改善を目指すサプライヤーを支援するため、縦断的な調査を継続しました。その結果が最新レポート「2025年に向けたベンチマーキング2025年に向けたベンチマーキング - ライフサイエンスのカスターエクスペリエンスを理解する」です。
この調査では、複数年(2016年、2018年、2019年、2020年、2021年、2022年、2023年、2024年、2025年)にわたる28の異なるサプライヤーのパフォーマンスを詳細に分析し、サプライヤーの戦略が時間とともにカスターエクスペリエンスのスコアをどのように形成してきたかを深堀りしています。2025年版では、751人の科学者に、購入前、製品、購入後の主要なタッチポイントにおける顧客ニーズを満たすサプライヤーの能力について採点してもらいました。また、ライフサイエンティストの方々には、関税の現状と潜在的な影響、そして企業が価格設定の期待値をどの程度効果的に伝え、設定しているかを評価していただきました。
レポートにはTableauワークブックが含まれており、以下のことが可能です。
- 28の主要ブランドについて、単年度および複数年度のカスターエクスペリエンスパフォーマンスを明らかにし、比較します。
- 2016年以降のタッチポイント別の動向を探ります。
- さまざまな市場セグメントおよび地域における顧客満足の促進要因に関する洞察をまとめています。
- カスターエクスペリエンスへの期待における世代間のシフトを追跡します。
Tableauワークブックは完全にインタラクティブで、プレゼンテーションやさらなる調査、その他のニーズに合わせてグラフをエクスポートすることができます。自社の業績のみに焦点を当てたい場合でも、調査対象企業の例をベンチマークして洞察を得たい場合でも、Tableauワークブックを使用することで、自社の強みを活かし、主要な顧客接点を改善できる場所を理解するために必要な洞察を得ることができます。ご要望に応じて、このレポートのナビゲートに関するチュートリアルを提供いたします。
調査目的
- 28ブランドの単年度および複数年度のカスターエクスペリエンスパフォーマンスを理解し、比較します。
- 購入前のエクスペリエンス、製品エクスペリエンス、購入後のエクスペリエンスに関連する特定のタッチポイントにおける顧客満足度を調査します。
- カスターエクスペリエンスにおける特定の属性の相対的重要性を理解します。
- 2016年以降のカスターエクスペリエンスにおけるサプライヤーのランキングと長期的動向を把握します。
- 関税が購買体験に与える影響を評価します。
目次(トップラインレポート)
第1章 調査の概要と目的
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 人口統計
第4章 ライフサイエンスサプライヤーランキング
第5章 関税の影響
第6章 Tableauの操作
第7章 調査手法
第8章 米国について
目次(Tableau)
第1章 カスターエクスペリエンスプロファイル
第2章 ライフサイエンスのカスターエクスペリエンス
第3章 ライフサイエンスのカスターエクスペリエンス- トレンド
- a.カスターエクスペリエンス- トレンド
- b.カスターエクスペリエンス- スコアとランクの変更
第4章 タッチポイントのパフォーマンス
第5章 象限分析
第6章 COVID-19の影響(2020年~2023年)
- a. COVID-19の影響
- b. COVID-19サポート
- c. COVID-19象限分析
- d.サプライヤーの印象
- e.サプライヤーのパフォーマンス
- f.宿泊施設
- g.問題解決
第7章 追加の質問と人口統計
- a.地域
- b.職業、年齢、組織の種類
- c.役割と責任
- d.補助のない意識
- e.サプライヤーと製品の使用
- f.サプライヤーとアプリケーション
- g.アプリケーションの満足度
- h.サプライヤーの使用と特性
第8章 調査手法
- a.概要
- b.カスターエクスペリエンスモデル
- c.象限分析
- d.サンキーダイアグラム
- e.調査会社について
*注 - 2016~2025年のTableauワークブック内のほとんどのダッシュボードで傾向が提供されます。
言及された企業:
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ランク付けされたタッチポイント:
- 製品の認知度
- 製品知識
- 製品の選択
- 製品の完全性
- 提供されるサービス
- 提供されるサポート
- 満足度と忠誠心