• English
  • Korean
  • Chinese
ホーム > 通信/IT > コンタクトセンター
お気に入りリスト
カテゴリ
通信/IT (11089)
Eコマース (279)
ITセキュリティ (480)
IT支出 (208)
M2M (185)
NFC (177)
RFID (193)
Webサービス (567)
WLAN/WiMAX (509)
ITアウトソーシング (342)
オンラインマーケティング (182)
クラウドサービス (462)
コンタクトセンター (146)
コンテンツ (665)
コンバージェンス (117)
ソーシャルサービス (174)
ソフトウェア (1048)
データセンター (296)
デジタル放送 (417)
ネットワーク (847)
ネットワーク/アクセス機器 (255)
ビッグデータ (172)
ブロードバンド (313)
モバイルデバイス (991)
モバイルヘルス (56)
モバイル加入者 (170)
位置情報サービス (218)
衛星通信 (185)
基地局 (162)
光ネットワーク (218)
次世代無線通信 (503)
統合コミュニケーション (246)
年間情報を探す
企業レポート探す
地域から探す
デジタルサイネージ特集

コンタクトセンターの市場調査レポート

コンタクトセンターについて市場調査を行い、コンタクトセンターの主要製品の売り上げ、出荷数などの市場動向を体系的にまとめた資料です。現在の市場規模や市場環境について分析し、将来的な予測を行い今後の市場機会について提言致します。

報告書の中には現在進行中のプロジェクト、参入企業の企業分析、市場シェアや競合分析といった市場データを提供するものもございます。 また、最新技術の研究開発動向やロードマップのフォーキャスト、企業間の提携、投資状況についてもリサーチ致します。

コンタクトセンターの商品から絞り込み
タイトル検索
1 - 25 件目 を表示 (合計: 146 件) 並び順 表示件数
*
2014 - 2015 Outbound Solutions Product and Market Report
商品コード:279575
発行
DMG Consulting LLC
出版日
2014年07月17日
ページ情報
382 Pages
価格
US $ 4,250 換算 ¥ 436,857 (税抜) より
お気に入り
Enterprise Priorities in Europe
Enterprise Priorities in Europe
商品コード:306980
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年06月26日
ページ情報
62 Pages
価格
US $ 12,500 換算 ¥ 1,284,875 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Enterprise Priorities in Europe: Agent Performance Optimization
Enterprise Priorities in Europe: Agent Performance Optimization
商品コード:306884
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年06月23日
ページ情報
49 Pages
価格
US $ 12,500 換算 ¥ 1,284,875 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Enterprise Priorities in Europe: Cloud Contact Center Solutions
Enterprise Priorities in Europe: Cloud Contact Center Solutions
商品コード:306883
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年06月23日
ページ情報
49 Pages
価格
US $ 12,500 換算 ¥ 1,284,875 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Enterprise Priorities in Europe: Contact Center Outsourcing
Enterprise Priorities in Europe: Contact Center Outsourcing
商品コード:306882
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年06月23日
ページ情報
71 Pages
価格
US $ 12,500 換算 ¥ 1,284,875 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Enterprise Priorities in North America: Cloud Contact Center Solutions
Enterprise Priorities in North America: Cloud Contact Center Solutions
商品コード:306881
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年06月23日
ページ情報
46 Pages
価格
US $ 10,000 換算 ¥ 1,027,900 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Enterprise Priorities in North America: Contact Center Outsourcing
Enterprise Priorities in North America: Contact Center Outsourcing
商品コード:306879
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年06月23日
ページ情報
68 Pages
価格
US $ 10,000 換算 ¥ 1,027,900 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Enterprise Priorities in North America
Enterprise Priorities in North America
商品コード:306525
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年06月19日
ページ情報
47 Pages
価格
US $ 10,000 換算 ¥ 1,027,900 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
2014 Workforce Optimization Market Share Report
発行
DMG Consulting LLC
出版日
2014年06月11日
ページ情報
 
価格
US $ 4,250 換算 ¥ 436,857 (税抜) より
お気に入り
2014-2015 Contact Center Performance Management Market Report
2014-2015 Contact Center Performance Management Market Report
商品コード:247484
発行
DMG Consulting LLC
出版日
2014年05月29日
ページ情報
211 Pages
価格
US $ 4,250 換算 ¥ 436,857 (税抜) より
お気に入り
2014-2015 Contact Center Workforce Management Market Report
2014-2015 Contact Center Workforce Management Market Report
商品コード:247393
発行
DMG Consulting LLC
出版日
2014年03月20日
ページ情報
 
価格
US $ 4,250 換算 ¥ 436,857 (税抜) より
お気に入り
*
Mexico and Central America and the Caribbean Contact Center Outsourcing Services Markets
商品コード:297170
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年02月26日
ページ情報
Excel Spreadsheet
価格
US $ 10,000 換算 ¥ 1,027,900 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
*
Analysis of the Hosted and Cloud Solutions for Contact Centers Market in Latin America
商品コード:296995
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年02月25日
ページ情報
98 Pages
価格
US $ 3,500 換算 ¥ 359,765 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Contact Center's Customer Experience in Brazil
Contact Center's Customer Experience in Brazil
商品コード:296953
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年02月20日
ページ情報
47 Pages
価格
US $ 1,500 換算 ¥ 154,185 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Update on the Contact Center Outsourcing Services Market in Latin America
Update on the Contact Center Outsourcing Services Market in Latin America
商品コード:296951
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年02月20日
ページ情報
46 Pages
価格
US $ 1,500 換算 ¥ 154,185 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
*
U.S. Hosted and On-Demand Contact Center Services 2014-2018 Forecast: Customer Experience Driving Contact Center Interactions to the Cloud
商品コード:296575
発行
IDC
出版日
2014年02月20日
ページ情報
24 Pages
価格
US $ 4,500 換算 ¥ 462,555 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
*
2013-2014 Workforce Optimization Product and Market Report
商品コード:247395
発行
DMG Consulting LLC
出版日
2014年02月06日
ページ情報
625 Pages
価格
US $ 4,250 換算 ¥ 436,857 (税抜) より
お気に入り
*
2013 - 2014 Cloud-Based Contact Center Infrastructure Market Report
商品コード:250312
発行
DMG Consulting LLC
出版日
2014年01月22日
ページ情報
570 Pages
価格
US $ 4,250 換算 ¥ 436,857 (税抜) より
お気に入り
From IVR to Automated Customer Interaction
From IVR to Automated Customer Interaction
商品コード:293347
発行
Frost & Sullivan
出版日
2014年01月08日
ページ情報
 
価格
US $ 1,500 換算 ¥ 154,185 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
*
Global Rollup-Contact Center Systems Markets
商品コード:292263
発行
Frost & Sullivan
出版日
2013年12月19日
ページ情報
 
価格
お問い合わせ
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
*
North American Contact Center Outsourcing Market
商品コード:231263
発行
Frost & Sullivan
出版日
2013年12月11日
ページ情報
 
価格
US $ 6,000 換算 ¥ 616,740 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
Global Automatic Speech Recognition Market 2014-2018
Global Automatic Speech Recognition Market 2014-2018
商品コード:291344
発行
Infiniti Research Limited (Technavio)
出版日
2013年12月06日
ページ情報
54 Pages
価格
US $ 2,500 換算 ¥ 256,975 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
*
2013-2014 Desktop Analytics Product and Market Report
商品コード:247399
発行
DMG Consulting LLC
出版日
2013年12月04日
ページ情報
 
価格
US $ 4,250 換算 ¥ 436,857 (税抜) より
お気に入り
*
発行
Frost & Sullivan
出版日
2013年10月22日
ページ情報
 
価格
US $ 6,000 換算 ¥ 616,740 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり
*
EMEA Hosted Contact Centre Market
商品コード:59048
発行
Frost & Sullivan
出版日
2013年10月16日
ページ情報
Excel Spreadsheet
価格
US $ 6,000 換算 ¥ 616,740 (税抜) より
お気に入り
無料サンプルあり
閲覧サービスあり