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市場調査レポート
商品コード
1846060
収入保障保険市場:2024-2031年保険タイプ別、給付構造別、職業階層別、地域別Income Protection Insurance Market By Policy Type, Benefit Structure, Occupation Class, & Region for 2024-2031 |
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| 収入保障保険市場:2024-2031年保険タイプ別、給付構造別、職業階層別、地域別 |
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出版日: 2025年08月12日
発行: Verified Market Research
ページ情報: 英文 202 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
所得補償保険の市場評価-2024-2031
所得補償保険は、病気やケガで働けなくなった場合に経済的支援を提供する保険です。通常、リハビリの間の必要経費を賄うため、収入の一定割合が提供されます。この保険は、経済的な安定を確保するために非常に重要です。このため、市場規模は2024年に443億6,000万米ドルを突破し、2031年には約610億1,000万米ドルに達する見込みです。
収入保障保険市場の成長を牽引しているのは、経済的安定に対する意識の高まり、ヘルスケアコストの上昇、慢性疾患の蔓延です。雇用主は、従業員の福利厚生パッケージにこのような保険を含めることのメリットをますます認識するようになっており、これが市場を前進させています。保険契約管理における技術の進歩は、消費者の体験を向上させています。所得補償保険に対する需要の高まりにより、市場は2024年から2031年にかけてCAGR 4.50%で成長します。
所得補償保険市場定義/概要
所得補償保険は、契約者が病気や怪我で働けなくなった場合に、通常の収入の一部を補償するものです。通常、個人が復職または退職できるまでの就業不能期間中、必要経費をカバーすることで経済的安定をもたらします。
収入保障保険は、病気やケガで働けなくなった場合に、収入の一部を補うことで経済的な援助を提供します。生活費を賄うための安定した収入が得られるため、回復期を通じて経済的な安定を図ることができます。
収入保障保険は今後ますますギグ・エコノミー労働者を対象とするようになり、より柔軟な保障の選択肢が提供されるようになります。技術開発により、オーダーメイドのリスク評価と迅速な保険金請求処理が可能になります。デジタル・プラットフォームの強化により、消費者の体験とアクセシビリティが向上し、予測不能な経済環境における経済的保護に対する需要の高まりに対応します。
経済的保護に対する意識の高まりは所得補償保険市場の成長を促進するか?
経済的保護に対する意識の高まりが所得補償保険市場を押し上げると予想されます。英国保険会社協会(ABI)の2019年の報告書によると、英国の労働者の約17%が所得補償保険に加入しています。毎年、英国では約100万人が病気やケガで仕事を休んでおり、保障の必要性が極めて高いことを裏付けています。2018年のスイス再保険の分析では、英国の所得補償の不足額は年間約1,800億ポンドと推定されています。2018年、保険会社は所得補償の請求で毎日380万ポンドを支払った。
2020年のLV=の世論調査によると、所得補償保険について知った後、44%の回答者が加入を検討すると回答しています。認知度の高いオーストラリアでは、2019年には労働人口のほぼ33%が保険を必要としており、認知度が市場浸透に好影響を与えることが証明されています。
消費者の認識不足は所得補償保険市場を阻害するか?
消費者の認識不足は収入保障保険事業に大きな影響を与える可能性があります。多くの人々は所得保障の必要性を知らず、生命保険や医療保険に頼っています。このような認識不足は保険料不足を招き、病気や障害によって予期せぬ収入減に見舞われた場合、人々を経済的困難にさらすことになります。
これに対処するため、保険会社は収入保障保険の利点と重要性を強調する効果的な消費者教育プログラムに投資しなければならないです。保障内容、保障が重要となる想定シナリオ、保障を付けない場合の経済的影響などを明確に伝えることで、認知度を高め、市場の成長を促進することができます。
目次
第1章 イントロダクション
- 市場の定義
- 市場セグメンテーション
- 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
- 主な調査結果
- 市場概要
- 市場ハイライト
第3章 市場概要
- 市場規模と成長の可能性
- 市場動向
- 市場促進要因
- 市場抑制要因
- 市場機会
- ポーターのファイブフォース分析
第4章 所得補償保険市場:保険タイプ別
- 短期所得補償保険
- 長期所得補償保険
第5章 所得補償保険市場:給付構造別
- 協定価額保険
- 補償保険
第6章 所得補償保険市場:職業分類別
- ホワイトカラー労働者
- ブルーカラー労働者
第7章 地域別分析
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- 英国
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリア
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- チリ
- 中東・アフリカ
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
第8章 市場力学
- 市場促進要因
- 市場抑制要因
- 市場機会
- COVID-19の市場への影響
第9章 競合情勢
- 主要企業
- 市場シェア分析
第10章 企業プロファイル
- Aviva
- Legal & General
- Fidelity Life
- Royal London
- VitalityLife
- Generali
- Allianz
- AXA
- LV=Liverpool Victoria
- AIG Life
- TAL
- AMP
- Zurich
- AIA
- OnePath
第11章 市場の展望と機会
- 新興技術
- 今後の市場動向
- 投資機会
第12章 付録
- 略語リスト
- 出典と参考文献


