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市場調査レポート
商品コード
1845961

呼制御(PBX-IP PBX)の世界市場規模:製品タイプ別、用途別、地域範囲別および予測

Global Call Control (PBX-IP PBX) Market Size By Product Type (IP Extensions, TDM Extensions), By Application (Commercial, Industrial), By Geographic Scope And Forecast


出版日
ページ情報
英文 202 Pages
納期
2~3営業日
価格
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呼制御(PBX-IP PBX)の世界市場規模:製品タイプ別、用途別、地域範囲別および予測
出版日: 2025年09月22日
発行: Verified Market Research
ページ情報: 英文 202 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

呼制御(PBX-IP PBX)の市場規模と予測

呼制御(PBX-IP PBX)市場規模は、2024年に198億8,000万米ドルとなり、2024年から2031年にかけてCAGR 10.77%で成長し、2031年には581億1,000万米ドルに達すると予測されます。

世界的な組織数の増加が市場急成長の主因であり、PBX-IP PBX市場の主な促進要因の1つです。また、技術の開発と通信の近代化、新しいビジネスのニーズは、予測期間中に電話通話管理(PBX-IP PBX)業界に新たな機会を生み出すでしょう。しかし、新規参入業者の脅威、変化の脅威、競合のレベルが市場成長の重要な限界であり、予測期間中の管理(PBX-IP PBX)が市場成長をさらに後押しします。

世界の呼制御(PBX-IP PBX)市場の定義

IP-PBXは、IP(インターネットプロトコル)データネットワーク上で交換、通話、その他のメッセージを処理する電話用PBXです。IP-PBX技術には、ボイス・ツー・メールなどの高度な通信機能が含まれていますが、キャリアを変更することなく従来のPSTN(公衆交換電話サービス)回線に接続できる柔軟性も備えています。IP-PBXビジネス電話システムは、1台または複数台のIP電話、IP-PBXサーバー、および既存のPSTN回線に接続するためのオプションのVoIPゲートウェイで構成されます。IP-PBXサーバーはVoIPホストと同じ働きをしますが、通常はオンサイトで、ソフトフォンまたはハードウェアベースのIP電話であるSIPクライアントに接続されます。IP-PBXサーバーはIP電話のリストと対応するSIPアドレスを作成し、LANコールまたは発信コールをVoIPゲートウェイまたはVoIPプロバイダーに接続します。

世界の呼制御(PBX-IP PBX)市場概要

クラウド通信サービス開発の国内リーダーであるG12コミュニケーションズは、2021年2月にグループIP PBXサービスにマイクロソフトコネクトを追加しました。既存の電話を持つ顧客は、Microsoft Teamsに簡単かつ安価に切り替え、新しいConnect to TeamsでPSTN通話サービスを有効にすることができます。IPPBX。G12は、クラウドPBXサービスやIP PBXシステムへの参加、ダイレクトメッセージングの必要性、あるいは単にMicrosoft Teamsへの切り替えなど、Microsoft Teamsへの移行を検討しているすべての顧客にソリューションを提供しています。G12のConnect to TeamsポートフォリオG12は、Microsoft Teamsクラウドサービスへの移行に必要な柔軟性を顧客に提供します。

アスタリスク・ベースの企業向け電話通信プロバイダーであるVitalPBXは、2021年2月に企業向けユニファイド・コミュニケーション・プラットフォームを発表しました。VitalPBX VitXiは、企業がどこにいてもコミュニケーションを可能にする一連のツールを提供します。このソリューションにより、企業はチャット、データ共有、音声またはビデオ通話などの機能を備えたWebRTCベースのソフトフォンをブラウザで使用できるようになります。PBXの主な目的は、限られたリソースへの共有アクセスを提供することです。各電話に個別の電話回線を用意するのではなく、企業は異なる拠点間で回線の一部を共有することができます。

電話がかかってくると、オペレーターが電話に出て、適切な担当者や部署に連絡します。内部の人間が電話をかける必要があるときは、オペレーターが空いている回線につなぐ。このような初期のシステムは、しばしばセンターと呼ばれます。今日、ビジネス電話システムは単純な交換機以上のものとなっています。アテンダント、ボイス・メッセージング、コール・キュー、マルチ・コンファレンシングなどの追加テクノロジーが主流になりつつあります。基本的なアナログ電話や独自のデジタル電話は、標準的なIP電話に取って代わられつつあります。SIPトランキングやその他のVoIPサービスを利用して、インターネット外からの接続も可能になりました。

目次

第1章 世界の呼制御(PBX-IP PBX)市場のイントロダクション

  • 市場概要
  • 調査範囲
  • 前提条件

第2章 VERIFIED MARKET RESEARCHの調査手法

  • データマイニング
  • 2次調査
  • 1次調査
  • 専門家のアドバイス
  • 品質チェック
  • 最終レビュー
  • データの三角測量
  • ボトムアップアプローチ
  • トップダウンアプローチ
  • 調査の流れ
  • データソース

第3章 エグゼクティブサマリー

  • 概要
  • 絶対的収益機会
  • 市場の魅力
  • 将来の市場機会

第4章 呼制御(PBX-IP PBX)の世界市場展望

  • 概要
  • 市場力学
    • 促進要因
    • 抑制要因
    • 機会
  • ポーターのファイブフォースモデル
  • バリューチェーン分析

第5章 呼制御(PBX-IP PBX)の世界市場:製品タイプ別

  • IP拡張
  • TDM拡張

第6章 呼制御(PBX-IP PBX)の世界市場:用途別

  • 商業用
  • 産業用

第7章 呼制御(PBX-IP PBX)の世界市場:地域別

  • 概要
  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • 欧州
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • その他欧州
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • その他アジア太平洋地域
  • 世界のその他の地域
    • ラテンアメリカ
    • 中東・アフリカ

第8章 世界の呼制御(PBX-IP PBX)市場の競合情勢

  • 概要
  • 各社の市場ランキング
  • 主な開発戦略
  • 各社の地域別フットプリント
  • 各社の業界フットプリント
  • ACEマトリックス

第9章 企業プロファイル

  • Cisco
  • NEC
  • Avaya
  • Panasonic
  • Mitel
  • Alcatel-Lucent Enterprise
  • Call Control LLC
  • Polycom LLC
  • EIL Global
  • ERGOMAN GmbH

第10章 主な発展

  • 製品の上市/開発
  • 合併と買収
  • 事業拡大
  • パートナーシップと提携

第11章 付録

  • 関連調査