デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1881669

フォレンジックブランド保護サービス市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(提供内容別、用途別、地域別、競合別)、2020-2030年

Forensic Brand Protection Services Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Offering, By Application, By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
フォレンジックブランド保護サービス市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(提供内容別、用途別、地域別、競合別)、2020-2030年
出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のフォレンジックブランド保護サービス市場は、2024年の25億米ドルから2030年までに35億5,000万米ドルへと、CAGR6.03%で成長すると予測されます。

フォレンジックブランド保護サービスは、模倣品、海賊版、知的財産権侵害に対抗するために設計された専門的な調査、分析、執行活動を含み、それによってブランドの評判と収益を保護します。市場の成長を牽引する主な要因としては、世界の違法商品の拡散、電子商取引の普及により複雑化する国際サプライチェーン、そして多様な市場における製品とブランドの完全性を確保するための企業の注力の強化などが挙げられます。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 25億米ドル
市場規模:2030年 35億5,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.03%
最も成長が速いセグメント 医療
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

世界の代替品の脅威と知的財産権侵害の増加は、フォレンジックブランド保護サービスの成長を促進する主要な要因です。偽造品の広範な流通は、ブランド価値や消費者信頼を損なうだけでなく、重大な経済的・安全上のリスクをもたらします。

主要な市場課題

世界の規制枠組みの断片化は、グローバルなフォレンジックブランド保護サービス市場の成長にとって大きな障壁となっています。各国で異なる法律、多様な執行メカニズム、管轄区域ごとに異なる法的基準は、違法商品に対する管轄区域を超えた一貫した執行努力を直接的に複雑化させています。

主要な市場動向

予測型AIを活用したブランド保護は、フォレンジック戦略における重要な転換点です。人工知能と機械学習を活用し、膨大なデータセットを分析することで、偽造活動が完全に顕在化する前にその可能性を予測します。この先制的な能力により、ブランドは新たな脅威を特定し、違法取引のパターンを検知し、手動プロセスよりも効率的に的を絞った対策を講じることが可能となります。

よくあるご質問

  • 世界のフォレンジックブランド保護サービス市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • フォレンジックブランド保護サービス市場の最も成長が速いセグメントはどこですか?
  • フォレンジックブランド保護サービス市場で最大の市場はどこですか?
  • フォレンジックブランド保護サービスの成長を促進する主要な要因は何ですか?
  • フォレンジックブランド保護サービス市場の主要な課題は何ですか?
  • フォレンジックブランド保護サービス市場の主要な動向は何ですか?
  • フォレンジックブランド保護サービス市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のフォレンジックブランド保護サービス市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 提供品別(セキュリティラベル、セキュリティインク、ホログラム)
    • 用途別(エネルギー、運輸・物流、セキュリティ、製造、医療、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のフォレンジックブランド保護サービス市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のフォレンジックブランド保護サービス市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のフォレンジックブランド保護サービス市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのフォレンジックブランド保護サービス市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のフォレンジックブランド保護サービス市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のフォレンジックブランド保護サービス市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Authentix, Inc
  • Avery Dennison Corporation
  • 3M Company
  • Brady Worldwide Inc.
  • De La Rue PLC
  • Eastman Kodak Company
  • WiseKey International Holding Ltd
  • Infineon Technologies AG
  • Applied DNA Sciences, Inc.
  • AlpVision SA

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項