デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1879341

キャンプ用家具市場- 世界産業規模、シェア、世界の動向、機会、および予測(製品タイプ別(椅子・スツール、簡易ベッド・ハンモック、テーブル、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競合状況別)、2020-2030年予測

Camping Furniture Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Chairs & Stools, Cots & Hammocks, Tables, Others), By Distribution Channel (Online, Offline) By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
キャンプ用家具市場- 世界産業規模、シェア、世界の動向、機会、および予測(製品タイプ別(椅子・スツール、簡易ベッド・ハンモック、テーブル、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競合状況別)、2020-2030年予測
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のキャンプ用家具市場は、2024年に2億6,092万米ドルと評価され、2030年までにCAGR5.80%で成長し、3億6,595万米ドルに達すると予測されています。

キャンプ用家具は、椅子、テーブル、簡易ベッドなど、携帯性に優れ軽量で折りたたみ可能なアイテムで構成され、多様なアウトドア環境における実用性と快適性を追求して設計されています。市場の拡大は、主に世界的なアウトドアレクリエーション活動やアドベンチャーツーリズムへの参加増加、およびキャンプ体験における快適性と携帯性の向上を求める消費者需要の高まりによって牽引されています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 2億6,092万米ドル
市場規模:2030年 3億6,595万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.8%
最も成長が速いセグメント テーブル
最大の市場 欧州

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界のキャンプ用家具市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • キャンプ用家具市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • キャンプ用家具市場で最大の市場はどこですか?
  • キャンプ用家具市場の主要な企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のキャンプ用家具市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(椅子・スツール、簡易ベッド・ハンモック、テーブル、その他)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のキャンプ用家具市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のキャンプ用家具市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のキャンプ用家具市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのキャンプ用家具市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のキャンプ用家具市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のキャンプ用家具市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • The Coleman Company, Inc.
  • ALPS Brands
  • Oase Outdoors ApS
  • Johnson Outdoors Inc.
  • NEMO Equipment, Inc.
  • Kamp-Rite Tent Cot, Inc.
  • Recreational Equipment, Inc.
  • BICA S.p.A.
  • Big Agnes, Inc.
  • Camp Time Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項