|
市場調査レポート
商品コード
1878978
浴室用人工大理石市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、厚さ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、競合状況別、2020-2030年予測)Bathroom Engineered Marble Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type, By Thickness, By Distribution Channel, By End User, By Region, By Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 浴室用人工大理石市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、厚さ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、競合状況別、2020-2030年予測) |
|
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界の浴室用人工大理石市場は、2024年に48億1,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR7.03%で成長し、72億3,000万米ドルに達すると予測されています。
浴室用途のエンジニアードマーブルは、天然大理石粒子と樹脂を組み合わせた複合材料であり、洗面台天板、シャワー室、床材などの表面材として、天然石に代わる美観とコスト効率に優れた選択肢を提供します。市場成長は主に、豪華で美的感覚に優れた浴室を求める消費者の嗜好の高まりと、製品の品質とデザインの多様性を向上させる継続的な技術進歩によって牽引されています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 48億1,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 72億3,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 7.03% |
| 最も成長が速いセグメント | 店舗ベース |
| 最大市場 | アジア太平洋地域 |
主要な市場促進要因
主要な市場課題
主要な市場動向
よくあるご質問
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界の浴室用人工大理石市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 製品タイプ別(ソリッドサーフェス、人工石英石)
- 厚さ別(10-12mm、12-15mm、15-18mm、18mm以上)
- 流通チャネル別(店舗販売、非店舗販売)
- エンドユーザー別(商業、住宅、工業、公共)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米の浴室用人工大理石市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州の浴室用人工大理石市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
第8章 アジア太平洋地域の浴室用人工大理石市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
第9章 中東・アフリカの浴室用人工大理石市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
第10章 南米の浴室用人工大理石市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- コロンビア
- アルゼンチン
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併・買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 世界の浴室用人工大理石市場:SWOT分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- Cosentino Global, S.L.U.
- Caesarstone Ltd.
- Cambria Company LLC
- Levantina y Asociados de Minerales, S.A.
- M S International, Inc.
- Polycor Inc.
- Pacific Quartz Surfaces LLP
- Antolini Luigi & C SpA
- Compac Industries Ltd
- Thesize Surface S.L.
