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市場調査レポート
商品コード
1841635
家庭用電化製品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、流通チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年Home Appliances Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type, By Distribution Channel, By Region & Competition, 2020-2030F |
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カスタマイズ可能
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家庭用電化製品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、流通チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年 |
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
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家庭用電化製品の世界市場規模は2024年に5,047億2,000万米ドルとなり、2030年にはCAGR 5.30%で6,881億2,000万米ドルに成長すると予測されます。
世界の家庭用電化製品市場は、都市化の進展、可処分所得の増加、エネルギー効率の高いスマート家電への需要の高まりによって、着実な成長を遂げています。消費者は、AI対応洗濯機、IoT接続機能付き冷蔵庫、利便性と持続可能性を高めるスマートキッチンデバイスなど、技術的に先進的な製品にシフトしています。eコマース・プラットフォームとオムニチャネル・リテイリングは、世界的なアクセシビリティと売上をさらに押し上げています。さらに、省エネと環境に優しい家電製品を推進する政府の取り組みが、メーカーに持続可能な技術革新を促しています。アジア太平洋地域は、急速な都市成長と中間層の消費増加により市場を独占しており、北米と欧州は高級スマート家電の主要地域です。
市場概要 | |
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予測期間 | 2026-2030 |
市場規模:2024年 | 5,047億2,000万米ドル |
市場規模:2030年 | 6,881億2,000万米ドル |
CAGR:2025年~2030年 | 5.30% |
急成長セグメント | オンライン |
最大市場 | アジア太平洋 |
都市化の進展と可処分所得の増加
激しい競合と価格圧力
スマートホーム技術の統合の増加