|
市場調査レポート
商品コード
1841613
自動車スイッチ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、車種別、用途別、地域別、競合市場別、2020-2030年Automotive Switch Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type, By Vehicle Type, By Application, By Region &Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 自動車スイッチ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、車種別、用途別、地域別、競合市場別、2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
自動車スイッチの世界市場規模は2024年に84億2,000万米ドル、予測期間中のCAGRは5.42%で2030年には116億6,000万米ドルに達すると予測されています。
自動車スイッチの世界市場は、自動車産業において非常に重要な位置を占めており、さまざまな車両機能を制御するための重要なインターフェースとして機能しています。伝統的な押しボタンスイッチから先進的なタッチスクリーンまで、これらのコンポーネントは、ドライバーや同乗者が電子システムと対話することを可能にします。自動車の高度化とコネクテッド化に伴い、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、シームレスな機能性、新興技術との統合に対する需要がこの市場の成長を牽引しています。さらに、電気自動車へのシフトや安全性と効率性の重視の高まりは、信頼性が高く効率的なスイッチの重要性をさらに強調しています。革新的なソリューションを提供するために主要企業間の競争が激化する中、世界の自動車スイッチ市場は、道路上での自動車との関わり方や体験の仕方を形成し続けています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 84億2,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 116億6,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 5.42% |
| 急成長セグメント | 小型商用車 |
| 最大市場 | アジア太平洋 |
市場促進要因
先進車両機能に対する需要の高まり
- 2024年に生産される自動車の50%以上がADAS(先進運転支援システム)を搭載。
- 世界の新車乗用車におけるカー・コネクティビティの普及率が75%を突破。
- 2023年には9,000万台以上のナビゲーションおよびインフォテインメント・システム内蔵車両が販売されました。
- タッチセンサーとマルチファンクションスイッチの採用がプレミアム自動車メーカーで前年比18%増加。
- 約40%の消費者が、先進的なコックピット制御を重要な購買要因と考えています。
主な市場課題
複雑化と統合化の進展
主な市場動向
高度なヒューマン・マシン・インターフェースの統合
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 COVID-19が世界の自動車スイッチ市場に与える影響
第5章 顧客の声
第6章 世界の自動車スイッチ市場概要
第7章 世界の自動車スイッチ市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 製品タイプ別(ノブスイッチ、ボタンスイッチ、レバースイッチ、タッチパッド、その他)
- 車種別(乗用車、小型商用車、大型商用車)
- 用途別(HVACシステムスイッチ、電子システムスイッチ、インジケータシステムスイッチ、EMSスイッチ、その他)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第8章 北米の自動車スイッチ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第9章 欧州の自動車スイッチ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- 英国
- フランス
- スペイン
- イタリア
第10章 南米の自動車スイッチ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第11章 中東・アフリカの自動車スイッチ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東とアメリカ:国別分析
- イスラエル
- カタール
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
第12章 アジア太平洋地域の自動車スイッチ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- 日本
- 韓国
- インド
- オーストラリア
第13章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第14章 市場動向と発展
第15章 企業プロファイル
- Continental AG
- Panasonic Corporation
- Hella KGaA Hueck & Co.
- Tokai Rika Co. Ltd
- Alps Alpine Co., Ltd.
- Robert Bosch GmbH
- Omron Corporation
- Minda Corporation Limited
- ZF Friedrichshafen AG

