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市場調査レポート
商品コード
1888380

ピックルボールの世界市場レポート 2025年

Pickleball Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
ピックルボールの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年12月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ピックルボール市場規模は近年急速に拡大しております。2024年の14億5,000万米ドルから2025年には16億9,000万米ドルへと、CAGR16.4%で成長が見込まれております。この成長は、プロのピックルボール大会やリーグの増加、ピックルボールイベントのメディア報道や放送の拡大、ピックルボール用具やアパレルの販売増加、学校や大学でのピックルボール導入の拡大、そしてピックルボール活動を通じた社会的交流やネットワーキングの増加に起因すると考えられます。

ピックルボール市場規模は今後数年間で急速な成長が見込まれております。2029年には30億7,000万米ドルに達し、CAGRは16.1%となる見込みです。予測期間中の成長要因としては、全年齢層におけるレクリエーションスポーツ参加の増加、高齢者・退職者層におけるピックルボール人気の高まり、ピックルボールクラブやコート数の増加、ピックルボールの健康・フィットネス効果への認知拡大、スポーツ団体によるピックルボール施設への投資増加などが挙げられます。予測期間における主な動向としては、技術革新によるピックルボール用ラケットの設計・素材の改良、選手のパフォーマンス向上を目的としたコート表面材の進化、パフォーマンス追跡のためのスマートセンサーやウェアラブルデバイスの統合、ピックルボール指導やコミュニティ交流向けモバイルアプリの開発、そしてピックルボール大会のテクノロジーを活用した放送・ライブストリーミングなどが挙げられます。

レクリエーション活動への関心の高まりが、今後数年間のピックルボール市場の成長を牽引すると予想されます。レクリエーション活動とは、個人が楽しみやリラックス、総合的な健康増進のために取り組む余暇や趣味に基づく活動です。健康意識の高まりを背景に、生活の質向上を目的とした身体的なフィットネスやストレス解消を求める人々が増加しており、これがレクリエーション活動の拡大を後押ししています。ピックルボールは、あらゆる年齢層のプレイヤーの身体能力、協調性、精神的健康を高める、楽しく社交的で身体への負担が少ないスポーツを提供することで、この動向を支えています。例えば、アイルランドの法定機関であるスポーツ・アイルランドによれば、2024年5月時点で、スポーツへの全体的な参加者は2022年の175万人から2023年には197万人へと4%増加しました。同様に、ピックルボールの参加者は複数の地域で急成長を見せており、手軽なレクリエーション活動としての魅力を浮き彫りにしています。したがって、新たなレクリエーション活動への関心の高まりが、ピックルボール市場の成長に寄与しているのです。

ピックルボール市場で事業を展開する主要企業は、プレイヤーのパフォーマンス向上、耐久性強化、ゲーム体験全体の向上を図るため、自社初のピックルボール用パドルといった革新的なソリューションの開発に注力しています。自社初のピックルボール用パドルとは、外注ではなく企業内部で設計・開発・製造されたパドルを指し、品質管理、デザイン革新、ブランド差別化を実現します。例えば、2025年10月には台湾の製造企業であるJ-Star Holding Co. Ltd.が、プレイヤーのコントロール性とパワーを向上させる「ホライゾン」パドルを発表しました。軽量な日本製カーボンファイバーと柔らかなハニカムコアを採用し、優れたコントロール性と衝撃吸収性を実現しています。エッジレス設計により打撃面を最大化し、ケブラー製エッジガードが耐久性を高めています。米国ピックルボール協会公認の「ホライゾン」は、あらゆるスキルレベルのプレイヤーに高いパフォーマンスと快適性を提供することを目的として設計されています。

よくあるご質問

  • ピックルボール市場の規模はどのように予測されていますか?
  • ピックルボール市場の成長要因は何ですか?
  • ピックルボール市場の主な動向は何ですか?
  • ピックルボール市場で事業を展開する主要企業はどこですか?
  • ピックルボールの参加者数はどのように推移していますか?
  • ピックルボールの健康・フィットネス効果への認知はどうなっていますか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のピックルボール:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のピックルボール市場:成長率分析
  • 世界のピックルボール市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のピックルボール市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のピックルボール:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のピックルボール市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 用具
  • アパレル
  • アクセサリー
  • 世界のピックルボール市場コートタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 屋内コート
  • 屋外コート
  • 世界のピックルボール市場:販売チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンラインチャネル
  • オフラインチャネル
  • 世界のピックルボール市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スポーツクラブ
  • 教育機関
  • コミュニティセンター
  • 家庭用
  • 世界のピックルボール市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • レクリエーション
  • プロフェッショナル
  • 学校および教育機関
  • クラブおよび協会
  • 世界のピックルボール市場:サブセグメンテーション 用具、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • パドル
  • ボール
  • ネット
  • 世界のピックルボール市場:サブセグメンテーション アパレル、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • シャツ
  • ショーツ
  • シューズ
  • 世界のピックルボール市場:サブセグメンテーション アクセサリー、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • バッグ
  • グリップ
  • リストバンド

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のピックルボール市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のピックルボール市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ピックルボール市場:競合情勢
  • ピックルボール市場:企業プロファイル
    • New Balance Athletics Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Under Armour Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • ASICS Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Wilson Sporting Goods Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Franklin Sports Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Selkirk Sport
  • Engage Pickleball LLC
  • Prince Global Sports LLC
  • Onix Sports Inc.
  • JOOLA Pickleball
  • Manta World Sport
  • Gamma Sports LLC
  • All Racquet Sports Inc.
  • CORE Pickleball
  • CourtReserve
  • Electrum Pickleball
  • Players Pickleball
  • ProSpin Sports
  • TMPR Sports
  • Vulcan Sporting Goods

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ピックルボール市場2029:新たな機会を提供する国
  • ピックルボール市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • ピックルボール市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録