|
市場調査レポート
商品コード
1852427
従業員割引制度の世界市場レポート 2025年Employee Discount Scheme Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| 従業員割引制度の世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年10月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
従業員割引制度の市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の43億3,000万米ドルから2025年には48億1,000万米ドルへと、CAGR10.9%で拡大します。この間の成長の原動力となったのは、従業員維持に注力する企業の増加、従業員福利厚生制度の台頭、熟練人材の獲得競争の激化、人事アウトソーシングの拡大、非金銭的報酬に対する需要の高まりなどです。
従業員割引制度の市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれます。2029年には71億8,000万米ドルに成長し、CAGRは10.6%となります。予測期間中の成長は、ハイブリッドおよびリモートワークモデルの拡大、個別化された従業員福利厚生に対する需要の高まり、ミレニアル世代およびZ世代労働者からの期待の高まり、従業員エンゲージメントプラットフォームとの統合、メンタルヘルスおよび福利厚生インセンティブへの重点化などが牽引するとみられます。この時期の主な動向としては、モバイルファーストの割引プラットフォーム、AIを活用したオファーのパーソナライゼーション、従業員報奨プログラムにおけるゲーミフィケーション、地元企業との提携、デジタルウォレットや給与システムとの統合などが挙げられます。
リモートワークやハイブリッドワーク環境の台頭が、従業員割引制度市場の成長を牽引しています。在宅勤務や自宅とオフィスの行き来を可能にする柔軟なワークモデルは、シームレスなコラボレーションやビデオ会議、クラウドベースの安全なワークツールへのアクセスをサポートするデジタルコミュニケーション技術の進歩によって実現されています。従業員割引制度は、物理的な場所に関係なく利用しやすい特典や福利厚生を提供することで、エンゲージメントと満足度を高める。例えば、Office for National Statisticsによると、2022年9月から2023年1月までの間に、英国で働く成人の16%が完全に在宅勤務となり、28%がリモートワークとオフィスワークを行き来しています。
技術革新は、B2Bの従業員特典の状況を強化しています。従業員一人ひとりの好みに合わせて福利厚生をカスタマイズし、ユーザー体験を向上させ、割引プログラムへの参加を促進するパーソナライズされたデジタル・プラットフォームを採用する企業が増えています。2024年10月、HBXグループはeコマース・プラットフォームを通じて従業員向け福利厚生制度を開始し、リアルタイムでのキャンペーン更新、パーソナライズされたレコメンデーション、人事システム統合、モバイルフレンドリーなインターフェイス、雇用主がエンゲージメントを追跡して戦略を最適化するための分析ツールなどの機能を備えた限定旅行割引を提供しました。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の従業員割引制度:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の従業員割引制度市場:成長率分析
- 世界の従業員割引制度市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の従業員割引制度市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の従業員割引制度:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の従業員割引制度市場:タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 製品割引
- サービス割引
- 会員割引
- その他のタイプ
- 世界の従業員割引制度市場:雇用形態別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 正社員
- パートタイム従業員
- インターンまたはCo-op学生
- 契約社員または臨時社員
- 世界の従業員割引制度市場:組織別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 中小企業
- 大企業
- 世界の従業員割引制度市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- オンラインプラットフォーム
- オフラインプラットフォーム
- 世界の従業員割引制度市場:業界別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 小売業とeコマース
- ヘルスケア
- 金融サービス
- 教育
- 情報技術(IT)と通信
- 世界の従業員割引制度市場:サブセグメンテーション 製品割引(種類別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- エレクトロニクス
- アパレルとアクセサリー
- 食料品
- 家電製品
- 健康とウェルネス製品
- 旅行用品
- 世界の従業員割引制度市場、セグメンテーション 旅行と宿泊、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 旅行と宿泊
- フードデリバリーとダイニング
- レンタカーとライドシェア
- ストリーミングとデジタルメディア
- 保険サービス
- フィットネスとウェルネスサービス
- 世界の従業員割引制度市場:サブセグメンテーション 会員割引(種類別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ジムとフィットネスクラブ
- コワーキングスペース
- 学習・開発プラットフォーム
- 小売店ロイヤルティプログラム
- エンターテイメントサブスクリプション
- 専門団体
- 世界の従業員割引制度市場:サブセグメンテーション その他のタイプ(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- キャッシュバックオファー
- ギフトカードとバウチャー
- 限定イベントアクセス
- フレキシブル・スペンディング・アカウント
- 従業員支援プログラム
- 慈善寄付マッチング
第7章 地域別・国別分析
- 世界の従業員割引制度市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の従業員割引制度市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 従業員割引制度市場:競合情勢
- 従業員割引制度市場:企業プロファイル
- Sodexo S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Edenred S.E. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Avantus Federal LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Reward Gateway(UK)Ltd Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- ClassPass Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Perkbox Ltd
- Urban Sports Club GmbH
- Darwin Technologies Limited
- Xexec Limited
- Fringe Benefits Group LLC
- PerkSpot LLC
- Next Jump Inc.
- BenefitHub Inc.
- Wellnet Healthcare Group LLC
- Swile SAS
- Highstreetvouchers.com Limited
- Vouchercloud Ltd
- Beneplace LLC
- Access Perks LLC
- Thanks Ben Ltd
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 従業員割引制度市場2029年:新たな機会を提供する国
- 従業員割引制度市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 従業員割引制度市場2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


