デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1849542

データ分析アウトソーシングの世界市場レポート 2025年

Data Analytics Outsourcing Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
データ分析アウトソーシングの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

データ分析アウトソーシングの市場規模は近年急激に拡大しています。2024年の162億2,000万米ドルから2025年には220億米ドルへと、CAGR35.6%で拡大します。この期間の成長は、ビッグデータの台頭、データ管理の複雑化、クラウドコンピューティングの進歩、データ主導の意思決定の早期導入、アウトソーシング市場における費用対効果の高い労働力、ビジネスインテリジェンスの必要性、ビジネスの急速なデジタル化などに起因しています。

データ分析アウトソーシング市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は35.6%で、742億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、リアルタイムのデータ洞察に対する需要の高まり、AIと機械学習の利用の増加、予測分析の進歩、IoT接続デバイスの台頭、リモートワークモデルの拡大、クラウドベース分析への依存度の高まり、データ管理に対する規制要件の高まりに起因すると考えられます。予測期間における主要動向としては、AI主導の分析プラットフォームの広範な統合、データプライバシーとセキュリティへの注目の高まり、専門的な分析サービスへの需要の高まり、分析プロバイダと産業間のパートナーシップの強化、パーソナライズされた分析ソリューションの台頭、持続可能性指標への注目の高まり、中核的な部門としての分析へのシフトなどが挙げられます。

今後5年間の成長率35.6%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の賦課は、コンプライアンス上の複雑さをもたらし、米国を拠点とするデータ分析契約のコスト効率を制限することで、フィリピンやインドなどの地域におけるアウトソーシングパートナーシップを緊張させる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

データ量の増大と複雑化は、データ分析アウトソーシング市場の拡大を促進すると予想されます。データ量とは、生成されるデータの総量を意味し、複雑さとは、データ内の多様性と相互関係に関連し、管理をより困難にしています。デジタル技術の急増により、ソーシャルメディアやモノのインターネット(IoT)など、さまざまなソースから得られるデータの量と複雑さの両方が増加しています。データ分析をアウトソーシングすることで、企業は専門家のツールとチームを活用し、大規模で複雑なデータセットをより効果的に管理できるようになります。例えば、Linux Foundationが2022年12月に発表したレポートによると、エンドユーザー企業の平均データ増加量は2022年に2,208 TBに達し、2021年の700 TBから215.43%増加しました。このようなデータ量の増加と複雑さが、データ分析アウトソーシング市場の成長を促進しています。

よくあるご質問

  • データ分析アウトソーシングの市場規模はどのように予測されていますか?
  • データ分析アウトソーシング市場の成長要因は何ですか?
  • 今後5年間の成長率はどのように予測されていますか?
  • データ分析アウトソーシング市場における主要動向は何ですか?
  • データ量の増大と複雑化が市場に与える影響は何ですか?
  • データ分析アウトソーシング市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のデータ分析アウトソーシング:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:成長率分析
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のデータ分析アウトソーシング:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 記述的
  • 予測的
  • 処方的
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • マーケティング分析
  • 人事(HR)分析
  • 財務分析
  • サプライチェーン分析
  • 販売分析
  • その他
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ヘルスケア
  • 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
  • 小売業とeコマース
  • 製造業
  • 通信
  • メディアとエンターテイメント
  • その他
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:記述的のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • データの集約とレポート
  • 歴史的傾向分析
  • パフォーマンスモニタリング
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:予測的のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 予測モデル
  • リスク評価と管理
  • 顧客行動予測
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:処方的のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 最適化モデル
  • 意思決定支援システム
  • シナリオ分析とシミュレーション

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のデータ分析アウトソーシング市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • データ分析アウトソーシング市場:競合情勢
  • データ分析アウトソーシング市場:企業プロファイル
    • Accenture PLC
    • International Business Machines Corporation
    • Deloitte Touche Tohmatsu Limited
    • PricewaterhouseCoopers LLP
    • Tata Consultancy Services Limited

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Capgemini SE
  • Cognizant Technology Solutions Corporation
  • Infosys Limited
  • DXC Technology Company
  • HCL Technologies Limited
  • Wipro Limited
  • Tech Mahindra Limited
  • Genpact Limited
  • Flatworld Solutions Inc.
  • WNS(Holdings)Limited
  • Mu Sigma Inc.
  • Invensis Technologies Private Limited
  • Course5 Intelligence Private Limited
  • Helmes AS
  • Gramener Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • データ分析アウトソーシング市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • データ分析アウトソーシング市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • データ分析アウトソーシング市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録