|
市場調査レポート
商品コード
1849484
ウェブ・ツー・プリントの世界市場レポート 2025年Web-To-Print Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| ウェブ・ツー・プリントの世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
ウェブ・ツー・プリント市場規模は近年力強く成長しています。2024年の310億4,000万米ドルから2025年には329億7,000万米ドルへと、CAGR6.2%で拡大します。実績期間の成長は、セルフパブリッシングの台頭、印刷教材への需要、マーケティングと広告、セキュリティ対策の強化、W2Pプラットフォームにおけるユーザーレビューと評価が、信頼構築と新規顧客の獲得に貢献したことに起因すると考えられます。
ウェブ・ツー・プリントの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には、CAGR5.5%で409億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、ソーシャル・メディア・プラットフォームの普及、印刷品質の継続的改善、より多くの顧客の獲得、デジタル印刷機器と材料のコスト低下に起因すると考えられます。予測期間の主な動向としては、仕上げ技術の向上、W2Pサービスのサブスクリプションモデルの導入、環境に優しい印刷プロセスや材料の開発を促す環境規制の強化、デジタル資産管理(DAM)システムの導入、インスタントプルーフィングツール、マルチチャネルマーケティングなどが挙げられます。
今後5年間の成長率5.5%という予測は、この市場の前回予測から0.4%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。中国やドイツのデジタル印刷ハードウェアやクラウドレンダリングモジュールに対する関税は、ウェブ・ツー・プリント業界のコスト構造や納期に影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶでしょう。
ウェブ・ツー・プリント市場は、eコマース活動の急増によって成長を遂げると思われます。eコマースでは、オンライン上で商品やサービスの売買が行われ、オンデマンド印刷ソリューション、柔軟性、オンライン消費者の嗜好に合わせた幅広い商品セレクションなどの利点が顕著に高まっています。ウェブ・ツー・プリントテクノロジーは、消費者の好みに合わせたカスタマイズ可能なオンデマンド印刷ソリューションを提供することで、eコマース体験を向上させます。この統合により、注文プロセスが簡素化され、オンライン小売プラットフォームでの迅速なフルフィルメントとパーソナライズされた商品提供が可能になります。例えば、米国国勢調査局は、2024年第1四半期のeコマース売上高が小売売上高全体の15.9%に寄与し、2023年同期から1.5%ポイント増加したと報告しており、ウェブ・ツー・プリント市場成長の原動力を浮き彫りにしています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のウェブ・ツー・プリント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:成長率分析
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のウェブ・ツー・プリント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 完全にカスタマイズ可能、または自分でデザイン可能
- テンプレートベース
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:提供別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 印刷ソリューション
- ソフトウェアとサービス
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 印刷メディアと広告
- パーソナライズされた製品
- その他の用途
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:サブセグメンテーションタイプ別に完全にカスタマイズ可能、または自分でデザイン可能、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- カスタムデザインソリューション
- パーソナライズされた印刷製品
- ユーザー作成デザイン
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:サブセグメンテーションテンプレートベース、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- あらかじめデザインされたテンプレート
- 編集可能なテンプレート
- テンプレートカスタマイズツール
第7章 地域別・国別分析
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のウェブ・ツー・プリント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ウェブ・ツー・プリント市場:競合情勢
- ウェブ・ツー・プリント市場:企業プロファイル
- Electronics For Imaging Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Printful Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- CustomInk LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Zazzle Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Radixweb Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Snapfish
- Jakprints
- GotPrint
- AlphaGraphics Seattle
- Smartpress.Com
- PrintRunner.com
- Design'N'Buy
- PsPrint
- Rush Flyers
- Overnight Prints
- Jukebox Print
- bannerbuzz.com
- UPrinting.com
- Next Day Flyers
- Amazing Print Corp.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ウェブ・ツー・プリント市場2029:新たな機会を提供する国
- ウェブ・ツー・プリント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ウェブ・ツー・プリント市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


