|
市場調査レポート
商品コード
1849351
マネージド・テスティング・サービスの世界市場レポート 2025年Managed Testing Services Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| マネージド・テスティング・サービスの世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
マネージド・テスティング・サービスの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の3,496億3,000万米ドルから2025年には4,013億2,000万米ドルへと、CAGR14.8%で拡大します。歴史的な期間の成長は、デジタルプラットフォームへの依存度の増加、ソフトウェアシステムの複雑化、ビジネスのグローバル化、規制遵守要件、コスト効率の圧力、専門的なテスト専門知識の必要性などに起因しています。
マネージド・テスティング・サービス市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は13.3%で、6,606億4,000万米ドルに成長します。この予測期間における成長は、新興技術の急速な採用、サイバーセキュリティへの注目の高まり、ビジネスのグローバル化、継続的インテグレーションとデリバリーの需要、法規制コンプライアンス要件の進化、専門的なテスト技術に対するニーズの高まりに起因しています。予測期間における主な動向としては、人工知能、機械学習、IoT、ブロックチェーンなどの新興技術、クラウドベースのテストプラットフォームの採用急増、セキュリティテストの重視、テストプロセスへのアジャイルおよびDevOps手法の統合、自動テストツールおよびフレームワークの普及、アウトカムベースのテストモデルの選好の高まり、ハイブリッドテストアプローチの台頭などが挙げられます。
今後5年間の成長率13.3%という予測は、この市場の前回予測から0.4%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。ソフトウェアQAエコシステムの中心的な国々を原産地とする自動テストフレームワークや診断ツールキットの供給が関税によって妨げられるため、テスティングサービスプロバイダーは制限に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
デジタルトランスフォーメーションの台頭は、今後数年間のマネージド・テスティング・サービス市場の拡大を促進すると予想されます。デジタルトランスフォーメーションには、コンピュータやハンドヘルドデバイスなどのデジタル技術をタスクや業務に取り入れることが含まれ、一般にデジタル活動と呼ばれます。この動向は、先進技術やデータ主導の考察を活用することで、効率性、生産性、競合を強化できる可能性が各業界で認識されるにつれて高まっています。マネージド・テスティング・サービスは、進化するデジタル技術とプロセスの円滑な導入と最適化を保証することで、デジタルトランスフォーメーションにおいて重要な役割を果たします。例えば、2023年10月、オーストラリア統計局は、オーストラリアにおけるデジタルビジネス活動の総計が2021年の7.7%から2022年には8.6%に上昇したと報告しており、デジタルトランスフォーメーションの重要性の高まりとマネージド・テスティング・サービスの市場への影響が浮き彫りになっています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のマネージド・テスティング・サービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:成長率分析
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のマネージド・テスティング・サービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:配信モデル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンショア
- オフショア
- ニアショア
- オンサイト
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:企業規模別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 中小企業
- 大企業
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:業界別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ヘルスケアとライフサイエンス
- 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
- 電気通信および情報技術(IT)
- 小売り
- 政府および公共部門
- メディアとエンターテイメント
- 製造業
- エネルギーと公益事業
- 物流と輸送
- その他の業界
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:サブセグメンテーション、オンショア、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ローカルサービスプロバイダー
- オンショアフルタイム相当(FTE)
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:サブセグメンテーション、オフショア、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オフショアデリバリーセンター
- オフショアフルタイム相当(FTE)
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:サブセグメンテーション、ニアショア、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ニアショアデリバリーセンター
- ニアショアフルタイム換算(FTE)
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:サブセグメンテーション、オンサイト、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンサイトテストチーム
- オンサイトテストマネージャーとスペシャリスト
第7章 地域別・国別分析
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のマネージド・テスティング・サービス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- マネージド・テスティング・サービス市場:競合情勢
- マネージド・テスティング・サービス市場:企業プロファイル
- Accenture plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- International Business Machines Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Tata Consultancy Services Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- NTT Data Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Capgemini SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Cognizant Technology Solutions Corporation
- Infosys Limited
- DXC Technology Company
- HCL Technologies Limited
- Atos SE
- Wipro Limited
- CGI Inc.
- Virtusa Corporation
- Tech Mahindra Limited
- EPAM Systems Inc.
- UST Global Inc.
- Expleo Group
- Larsen & Toubro Infotech Limited
- Qualitest Group Limited
- Hexaware Technologies Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- マネージド・テスティング・サービス市場2029:新たな機会を提供する国
- マネージド・テスティング・サービス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- マネージド・テスティング・サービス市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略

