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市場調査レポート
商品コード
1849346

リードジェネレーションソフトウェアの世界市場レポート 2025年

Lead Generation Software Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
リードジェネレーションソフトウェアの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

リードジェネレーションソフトウェアの市場規模は近年力強く成長しています。2024年の53億9,000万米ドルから2025年には58億8,000万米ドルへと、CAGR9.1%で拡大します。過去の成長は、データ駆動型マーケティングの台頭、デジタルマーケティングの採用増加、リードと売上を創出するニーズの増加、スマートフォンの低価格化、デジタル変革の増加に起因しています。

リードジェネレーションソフトウェア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)9.0%で83億米ドルに成長します。予測期間における成長の背景には、顧客獲得ニーズの高まり、マーケティングオートメーションへの注力、アカウントベースマーケティング(ABM)の採用拡大、デジタルマーケティングへの注力、インターネットユーザーの増加などがあります。予測期間における主要動向としては、人工知能(AI)と機械学習(ml)の技術的進歩、費用対効果の高いソリューションへの需要、予測分析へのニーズ、高度リード獲得とCRMソリューションへのニーズ、モバイルに最適化されたソリューションへのニーズなどが挙げられます。

今後5年間の成長率9.0%という予測は、この市場の前回予測から0.7%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税障壁の上昇は、特に国際的なコンタクトデータベースやCRMコネクタに依存するプラットフォームにとって、ライセンシングやデータソーシングのコストを上昇させる構えです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

インターネットユーザーの増加は、リードジェネレーションソフトウェア市場の拡大を促進すると予想されます。インターネットユーザーとは、相互に接続されたコンピュータやデバイスのグローバルネットワークであるインターネットにアクセスし、利用する個人のことです。インターネットユーザーの急増は、ソーシャルメディアやネットワーキングの成長、eコマースの台頭、サービスのデジタル化の進展といった要因によるものです。リード管理ソフトウェアは主に、リード生成とコンバージョンのプロセスを最適化することで、ビジネスに貢献しています。しかし、インターネットユーザーの体験を向上させ、より適切なコンテンツやオファーを提供し、データのプライバシーとセキュリティを確保することで、間接的にインターネットユーザーに利益をもたらしています。例えば、国際通信連合によると、インターネットを利用する個人の数は、2022年の51億人から2023年には54億人に増加したと2024年2月に報告されています。したがって、インターネット利用者数の増加がリードジェネレーションソフトウェア市場成長の原動力となっています。

よくあるご質問

  • リードジェネレーションソフトウェアの市場規模はどのように予測されていますか?
  • リードジェネレーションソフトウェア市場の成長の背景には何がありますか?
  • 今後の市場成長に影響を与える要因は何ですか?
  • リードジェネレーションソフトウェア市場の成長率の予測はどのように変化していますか?
  • 関税の影響はリードジェネレーションソフトウェア市場にどのように影響しますか?
  • インターネットユーザーの増加はリードジェネレーションソフトウェア市場にどのように寄与しますか?
  • リードジェネレーションソフトウェア市場における主要企業はどこですか?
  • リードジェネレーションソフトウェア市場におけるその他の大手企業はどこですか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:成長率分析
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • クリックリード
  • コールリード
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:機能性別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • リード獲得と追跡
  • リード育成と管理
  • リードスコアリングと選別
  • 分析とレポート
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:展開別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:組織規模別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 中小企業
  • 大企業
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 健康
  • 生活
  • 自動車
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:リードのサブセグメンテーション、タイプ別をクリック、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ランディングページの最適化
  • フォームとアンケート
  • 広告キャンペーン(PPC、ディスプレイ広告)
  • メールマーケティング統合
  • ソーシャルメディアリードキャプチャ
  • コンテンツマーケティング(ブログ、電子書籍)
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:コールリードのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • クリックツーコール機能
  • 通話追跡と分析
  • IVRシステム(音声自動応答システム)
  • 通話ルーティングと管理
  • 通話録音とモニタリング
  • SMSまたは音声通話キャンペーン
  • アウトバウンドコール自動化

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のリードジェネレーションソフトウェア市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • リードジェネレーションソフトウェア市場:競合情勢
  • リードジェネレーションソフトウェア市場:企業プロファイル
    • Salesforce Inc.
    • Adobe Inc.
    • HubSpot Inc.
    • Zoho Corporation Pvt. Ltd.
    • ZoomInfo Technologies Inc.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • DiscoverOrg
  • LeadFuze
  • ActiveCampaign LLC
  • CIENCE Technologies
  • Intercom Inc
  • Driftcom Inc.
  • RocketReach
  • Keap
  • Lusha Systems Inc.
  • Bombora Inc.
  • Smith.ai
  • Unbounce
  • Clearbit Inc.
  • LeadGenius
  • SalesLoft

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • リードジェネレーションソフトウェア市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • リードジェネレーションソフトウェア市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • リードジェネレーションソフトウェア市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録