デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1849169

アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェアの世界市場レポート 2025年

Affiliate Tracking Software Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェアの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェアの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の38億6,000万米ドルから2025年には42億7,000万米ドルへと、CAGR10.6%で拡大します。この歴史的な期間の成長は、デジタルトランスフォーメーションとeコマースの成長が加速し、アフィリエイト・トラッキング・ソリューションの需要が高まったこと、カスタマージャーニーを理解することが重要になったこと、パートナーシップ・マーケティング戦略への注目が高まったこと、複数のデバイスにまたがるユーザー行動を追跡する必要性が高まったことなどに起因しています。

アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェアの市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年には63億1,000万米ドルに成長し、CAGRは10.3%に達すると思われます。予測期間における成長の要因としては、データへの依存度が高まっていること、中小企業がアフィリエイト・マーケティングを活用してリーチを拡大する傾向が強まっていること、インフルエンサー・マーケティングの台頭により高度なトラッキング機能が必要とされていること、経済的要因、アフィリエイト・ネットワークの数と多様性が拡大していることなどが挙げられます。予測期間における主な動向としては、高度なアナリティクスの採用、ダイナミックなコミッションモデルの採用、AIを活用した不正防止、IoTの統合と高度なアトリビューションモデルなどが挙げられます。

今後5年間の成長率10.3%という予測は、この市場の前回予測から0.8%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。リアルタイム・データ処理サーバーが中国やインドから輸入されるため、eコマース・アナリティクスの費用が増加し、米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場は、eコマースの急速な拡大とともに成長が見込まれます。eコマースは、インターネットを介した商品やサービスの売買を伴うもので、オンライン・ショッピング、デジタル・マーケットプレース、企業間取引などの活動を含みます。Eコマースの急増を後押ししている世界の動向には、インターネットやモバイル機器の利用増加、Eコマースが提供する利便性、技術の進歩、eコマース大流行の影響、グローバル化と国境を越えた取引の傾向などがあります。アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェアは、eコマース事業者がアフィリエイトが生み出すトラフィックや売上をモニタリングし、アフィリエイトとの関係を管理し、マーケティング戦略を最適化するのに役立ちます。例えば、米国国勢調査局のデータによると、2024年5月の第1四半期における米国の小売eコマース売上高は2,892億米ドルで、前四半期比2.1%増(+-0.7%)となっており、アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場の成長の原動力が浮き彫りになっています。

よくあるご質問

  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェアの市場規模はどのように予測されていますか?
  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場の成長要因は何ですか?
  • 今後のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場の主な動向は何ですか?
  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場に影響を与えるマクロ経済要因は何ですか?
  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場の競合企業はどこですか?
  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場のセグメンテーションはどのようになっていますか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:成長率分析
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 中小企業
  • 大企業
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 小売業者
  • 広告主
  • 出版社
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:サブセグメンテーションオンプレミス(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • セルフホスト型アフィリエイトトラッキングソリューション
  • オンプレミス分析およびレポートツール
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:サブセグメンテーションクラウドベース、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • SaaSアフィリエイトトラッキングプラットフォーム
  • クラウドベースの分析とパフォーマンス追跡

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のアフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:競合情勢
  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場:企業プロファイル
    • Tipalti Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Impact Tech Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Commission Junction LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Partnerize Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Rakuten Marketing Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • PartnerStack
  • Affise
  • OSI Affiliate Software
  • Voluum
  • ShareASale
  • Skimlinks
  • Refersion
  • LeadDyno
  • Tapfiliate
  • Post Affiliate Pro
  • Target Circle
  • QualityUnit
  • Everflow
  • FirstPromoter
  • Trackier

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供する国
  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • アフィリエイト・トラッキング・ソフトウェア市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録