|
市場調査レポート
商品コード
1849168
アフィリエイト・ソフトウェアの世界市場レポート 2025年Affiliate Software Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| アフィリエイト・ソフトウェアの世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
アフィリエイト・ソフトウェア市場規模は近年力強く成長しています。2024年の264億1,000万米ドルから2025年には289億6,000万米ドルへと、CAGR9.7%で成長します。歴史的な期間の成長は、eコマースとオンラインショッピングの台頭、オンライン小売業者間の競争の激化、コンテンツサイト、ブログ、インフルエンサーの成長、トラッキングとアトリビューション技術の進歩の増加、モバイルコマースの台頭に起因しています。
アフィリエイト・ソフトウェア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR(複合年間成長率)9.2%で412億4,000万米ドルに成長します。予測期間における成長の要因としては、オンラインビジネスの増加、効率的かつ効果的な管理に対するニーズの高まり、デジタルマーケティングソリューションに対する需要の高まり、費用対効果の高いソリューションに対する需要の高まり、広告業界への投資の増加などが挙げられます。予測期間における主な動向としては、技術の進歩、新技術やプラットフォームの市場開拓、広告業界への投資の増加、パフォーマンスベースマーケティング、データ分析、AI統合などが挙げられます。
今後5年間の成長率9.2%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。パフォーマンス追跡アルゴリズムがシンガポールやオランダのクラウドインフラに依存しているため、デジタルマーケティング担当者の運用コストが上昇し、米国に直接影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
eコマース活動の成長は、当面のアフィリエイト・ソフトウェア市場の拡大を牽引すると予想されます。eコマースは、オンラインで商品やサービスを売買するプロセスであり、その利便性、拡張性、デジタルカタログ、モバイルコマースによって急成長を遂げています。この急増により、リンクやクーポンコードの追跡、詳細レポートの作成、eコマース戦略の最適化によるリーチと収益の向上を支援するアフィリエイト・ソフトウェアの需要が高まっています。例えば、2023年11月のカナダにおけるeコマースの売上高は23億4,000万米ドルで、国際貿易局の報告によると、2050年には403億米ドルに達すると予測されています。その結果、eコマース活動の増加がアフィリエイト・ソフトウェア市場の成長を促進しています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:成長率分析
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンプレミス
- クラウドベース
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 中小企業
- 大企業
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小売業者
- 出版社
- 広告主
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:サブセグメンテーション、オンプレミス(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- セルフホストソリューション
- カスタマイズ可能なオンプレミスソフトウェア
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:サブセグメンテーション、クラウドベース(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- SaaSアフィリエイト・ソフトウェア
- クラウドベースのアフィリエイト管理プラットフォーム
第7章 地域別・国別分析
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のアフィリエイト・ソフトウェア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- アフィリエイト・ソフトウェア市場:競合情勢
- アフィリエイト・ソフトウェア市場:企業プロファイル
- Awin Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Impact Tech Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- CJ Affiliate Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Pepperjam LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Partnerize Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Rakuten Advertising
- Income Access
- OSI Affiliate Software
- Omnistar Interactive LLC
- Refersion Inc.
- ClickInc
- AvantLink
- Pantastic
- Freedom
- Post Affiliate Pro
- Quality Unit LLC
- Everflow
- Affiliate Network
- Titan LLP
- HasOffers
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- アフィリエイト・ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供する国
- アフィリエイト・ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- アフィリエイト・ソフトウェア市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


