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市場調査レポート
商品コード
1840391
仮想決済(POS)端末の世界市場レポート 2025年Virtual Payment (POS) Terminals Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| 仮想決済(POS)端末の世界市場レポート 2025年 |
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出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
仮想決済(POS)端末の市場規模は近年急激に拡大しています。2024年の178億5,000万米ドルから2025年には233億4,000万米ドルへと、CAGR30.8%で拡大します。実績期間の成長は、市場競争と差別化、モバイルウォレットの採用、小売業界の進化、利便性に対する消費者の需要、規制の変更に起因すると考えられます。
仮想決済(POS)端末市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)34.9%で773億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、急速な技術適応、環境への配慮と持続可能性、サブスクリプション・ベース・モデルとサービスの強化、グローバル化とクロスボーダー取引、セキュリティとコンプライアンス対策に起因すると考えられます。予測期間の世界の動向には、パートナーシップと統合、サブスクリプションとサービスベースのモデル、グローバル化とクロスボーダー決済、進化する技術、製品イノベーションなどが含まれます。
仮想決済(POS)端末は、電話、郵便、ファックス、電子メール、対面取引など、さまざまなチャネルを通じて電子決済を促進するために設計されたWebベースのアプリケーションです。物理的なカードリーダーとは異なり、仮想端末は非物理的なソフトウェアプログラムを通じて動作します。顧客は仮想端末に支払い情報を入力することができ、これは物理的なカードリーダーにカードを挿入またはタップするのと同様の機能です。多くの場合、PINを入力して取引を確認し、システムが自動的に支払いを処理します。
仮想決済(POS)端末の主な構成要素は、ソフトウェア・プラットフォームとプロフェッショナル・サービスです。ソフトウェアプラットフォームは、仮想決済(POS)端末を効果的に運用するために必要なソフトウェアソリューションを提供します。仮想決済(POS)端末のエンドユーザーは、小売、倉庫管理、ホスピタリティ、家電、飲食品、ヘルスケア、エンターテイメントなど様々な業種に及んでいます。
2025年春の米国関税の急上昇とそれに伴う貿易摩擦は、情報技術分野、特にハードウェア製造、データインフラ、ソフトウェア展開に大きな影響を及ぼしています。輸入半導体、回路基板、ネットワーク機器に対する関税の引き上げは、ハイテク企業、クラウド・サービス・プロバイダー、データセンターの生産・運営コストを押し上げています。ノートパソコン、サーバー、家電製品の部品をグローバルに調達している企業は、リードタイムの長期化と価格圧力に直面しています。同時に、特殊なソフトウェアに対する関税と主要国際市場の報復措置により、グローバルなITサプライチェーンが混乱し、米国製テクノロジーに対する海外からの需要が減退しています。これに対応するため、このセクターは国内チップ生産への投資を強化し、サプライヤー・ネットワークを拡大し、AIを活用した自動化によって回復力を高め、コスト管理を効率化しています。
仮想決済(POS)端末市場調査レポートは、仮想決済(POS)端末業界の世界市場規模、地域シェア、仮想決済(POS)端末市場シェアを持つ競合企業、詳細な仮想決済(POS)端末市場セグメント、市場動向とビジネスチャンスなど、仮想決済(POS)端末市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの一つです。この仮想決済(POS)端末市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要とされるあらゆるもの完全な展望を提供します。
今後5年間の成長率34.9%という予測は、この市場の前回予測から0.6%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国間の関税の影響によるものです。米国では、海外ベンダーから調達するチップセットや非接触型決済モジュールに対する関税により、POSデバイスの入手が困難になる可能性があり、中小企業のデジタル化に影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、影響はより広範囲に及ぶと思われます。
デジタル決済の普及が仮想決済(POS)端末市場の拡大に拍車をかけています。デジタル革命は、世界中で金融サービスへのアクセスと利用を強化し、個人の送受信、資金借入、貯蓄の方法を一変させました。正式な金融機関の世界的な普及とともに、COVID-19の流行は金融包摂を加速させ、デジタル決済の顕著な増加につながりました。仮想決済(POS)端末は、デジタル取引を促進し、電話、郵便、ファックス、電子メール、または対面で支払いを処理します。例えば、2022年のマッキンゼーのデジタル決済消費者調査では、2022年から2023年の間にデジタル決済が12%増加すると報告されています。したがって、デジタル決済の増加は、今後数年間、仮想決済(POS)端末の需要を促進すると予想されます。
レストラン需要の高まりは、レストラン用POS端末市場の拡大を促進する構えです。レストランは、食事や軽食を購入・消費する施設であるため、仮想決済(POS)端末は、帳簿の管理、在庫の追跡、キャッシュフローの管理、売上の記録などを効率化するコンピュータ化されたシステムを提供することで、重要な役割を果たしています。この技術は、毎日大量の現金とクレジットカードの取引を扱うレストランにとって不可欠なものとなっています。全米レストラン協会は、レストラン業界の売上高が2023年には8,990億米ドルに達すると予測しており、レストラン需要の高まりがレストラン用POS端末市場に与える影響の大きさを裏付けています。
技術の進歩、特にバイオメトリクス決済システムの領域は、仮想決済(POS)端末市場の顕著な動向です。バイオメトリクス決済システムは、販売時点におけるユーザー識別と銀行口座からの引き出し承認に身体的特徴を活用します。2022年5月、Mastercardはバイオメトリック・チェックアウト・プログラムを導入し、顧客が店頭で、あるいは加盟店やIDプロバイダーのアプリを介して遠隔から、バイオメトリック・チェックアウト・サービスに簡単に登録できるようにしました。この技術は、チェックアウトのプロセスを合理化し、顧客の利便性を高めると同時に、迅速で安全な決済体験を保証します。
仮想決済(POS)端末市場は、オンラインPOS、クラウドベースPOS、デスクトップPOSを提供する事業者が得る収益で構成されます。この市場の価値は「ファクトリーゲート」の価値であり、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または作成者によって販売された商品の価値です。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれます。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の仮想決済(POS)端末:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の仮想決済(POS)端末市場:成長率分析
- 世界の仮想決済(POS)端末市場の実績:規模と成長 、2019年~2024年
- 世界の仮想決済(POS)端末市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の仮想決済(POS)端末:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の仮想決済(POS)端末市場:ソリューション別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ソフトウェアプラットフォーム
- プロフェッショナルサービス
- 世界の仮想決済(POS)端末市場:業界別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 小売り
- 倉庫
- ホスピタリティ
- 家電
- 食品・飲料
- ヘルスケア
- エンターテインメント
- その他の業界
- 世界の仮想決済(POS)端末市場:サブセグメンテーション ソフトウェアプラットフォーム、ソリューション別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 決済処理ソフトウェア
- 統合ソフトウェア
- セキュリティソフトウェア
- 世界の仮想決済(POS)端末市場:サブセグメンテーション プロフェッショナルサービス、ソリューション別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- コンサルティングサービス
- 実装サービス
- サポートおよびメンテナンスサービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界の仮想決済(POS)端末市場:地域別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の仮想決済(POS)端末市場:国別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 仮想決済(POS)端末市場:競合情勢
- 仮想決済(POS)端末市場:企業プロファイル
- Castles Technology Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Diebold Nixdorf Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- NCR Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Panasonic Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- PAX Technology Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Square Inc.
- Stripe Inc.
- Adyen N. V.
- Global Payments Inc.
- First Data Corporation
- Verifone Systems Inc.
- Ingenico Group SA
- Fujian Newland Payment Technology Co Ltd.
- BBPOS Limited
- BitPay Inc.
- Shift4 Payments LLC
- PayU Group
- Paytm Mobile Solutions Private Limited
- Mswipe Technologies Private Limited
- Payzone UK Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 仮想決済(POS)端末市場2029年:新たな機会を提供する国
- 仮想決済(POS)端末市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 仮想決済(POS)端末市場2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


