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市場調査レポート
商品コード
1833944
男性不妊症の世界市場機会と2034年までの戦略Male Infertility Global Market Opportunities And Strategies To 2034 |
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カスタマイズ可能
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| 男性不妊症の世界市場機会と2034年までの戦略 |
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出版日: 2025年09月19日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 332 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
世界の男性不妊症市場は2019年に33億4,235万米ドルと評価され、2024年までCAGR4.00%以上で成長しました。
男性不妊症は、男性が妊娠可能な女性のパートナーに妊娠を引き起こす能力が低下している、またはできない医学的状態です。一般的には、精子の数が少ない、精子の運動率が悪い、精子の形が異常である、ホルモンバランスが悪い、遺伝的欠陥がある、生殖管が閉塞しているなどの問題が原因となります。男性不妊症に対処する主な目的は、根本的な原因を特定して治療し、自然妊娠の可能性を高めること、あるいは医学的介入によって生殖を補助することです。
男性不妊症市場は、妊娠を希望する個人またはカップルが使用する男性不妊症治療薬の事業体(組織、個人事業主、パートナーシップ)による販売で構成され、その治療は妊娠の課題が生じるたびに求められます。
研究開発と不妊バイオテクノロジーへの投資の増加
実績期間において、研究開発と不妊治療バイオテクノロジーへの投資が増加し、男性不妊症市場の成長を支えました。これらの投資は、革新的な診断ツール、高度な治療オプション、新技術の開発を可能にし、企業の成功率の向上、アンメットメディカルニーズへの対応、サービス提供の拡大に貢献しました。その結果、企業は競争優位性を高め、より多くの患者を惹きつけ、成長する不妊治療分野での地位を強化することができました。例えば、2025年6月、米国の政府機関である国立衛生研究所(NIH)によると、2024年に米国は不妊研究に2億2,100万米ドルを割り当て、2023年の2億1,600万米ドルから増加したと報告しています。したがって、研究開発および不妊バイオテクノロジーへの投資の増加は、男性不妊症市場の成長を牽引しました。
在宅不妊検査による男性不妊診断の進展
男性不妊症市場で事業を展開する企業は、競争優位性を獲得するために家庭用不妊検査の開発に注力しています。在宅不妊検査は、従来の不妊検査より簡単で迅速なプロセスを提供し、専門医の予約に代わる安価な代替手段を提供し、また国民保健サービス(NHS)への圧力を軽減するように設計されています。例えば、2023年6月、英国を拠点とする診断用健康検査の開発と販売を専門とするNewfoundlandは、最も迅速で最も手頃な価格の家庭用不妊検査を発売しました。この新しい検査は市販されており、わずか5分で受胎可能かどうかの結果が得られ、98.2%の精度を誇っています。この新しい家庭用男性不妊検査は、男性に不妊についての理解を深めてもらい、必要に応じて適切な医療アドバイスを受ける機会を提供するものです。
世界の男性不妊市場はかなり集中しており、大手企業が参入しています。同市場における上位10社の競合他社は、2024年には市場全体の25.54%を占めています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
- 男性不妊-市場の魅力とマクロ経済情勢
第2章 目次
第3章 表一覧
第4章 図一覧
第5章 レポート構成
第6章 市場の特徴
- 一般的な市場の定義
- 概要
- 男性不妊症市場定義とセグメンテーション
- 市場セグメンテーション:治療タイプ別
- 薬
- 手術
- 生殖補助医療(ART)
- 市場セグメンテーション:検査タイプ別
- 精子凝集
- デオキシリボ核酸(DNA)断片化技術
- 酸化ストレス分析
- コンピュータ支援精液分析(CASA)
- 精子浸透アッセイ
- その他
- 市場セグメンテーション:エンドユーザー別
- 病院・診療所
- 不妊治療センター
- 研究機関
- その他
第7章 主要な市場動向
- 生殖医療ソリューションにおけるイノベーションを推進する戦略的投資
- 在宅不妊検査による男性不妊診断の進歩
- 在宅診断イノベーションを通じて男性の生殖健康を支援する
- 共同デジタルヘルスイニシアチブによる不妊治療の強化
第8章 世界の男性不妊症市場:戦略分析フレームワーク
- 世界の男性不妊市場:PESTEL分析
- 政治的
- 経済
- 社会
- 技術的
- 環境
- 法律上
- エンドユーザー分析(B2B)
- 病院・診療所
- 不妊治療センター
- 研究機関
- その他
- 世界の男性不妊症市場:成長率分析
- 市場成長実績、2019~2024年
- 市場促進要因、2019~2024年
- 市場抑制要因、2019~2024年
- 市場成長予測、2024~2029年、2034年
- 成長予測の貢献要因
- 量的成長の貢献者
- 促進要因
- 抑制要因
- 世界の男性不妊:総潜在市場規模(TAM)
第9章 世界の男性不妊症市場:セグメンテーション
- 世界の男性不妊症市場:治療タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
- 世界の男性不妊症市場:検査タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
- 世界の男性不妊症市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
- 世界の男性不妊症市場:薬のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
- 世界の男性不妊症市場:手術のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
- 世界の男性不妊症市場:生殖補助医療(ART)のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
第10章 男性不妊症市場:地域・国別分析
- 世界の男性不妊症市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
- 世界の男性不妊症市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2029年、2034年
第11章 アジア太平洋市場
第12章 西欧市場
第13章 東欧市場
第14章 北米市場
第15章 南米市場
第16章 中東市場
第17章 アフリカ市場
第18章 競合情勢と企業プロファイル
- 企業プロファイル
- Bayer AG
- Merck KGaA/Merck Serono
- Zydus Lifesciences
- Intas Pharmaceuticals Ltd
- CooperSurgical Inc.
第19章 その他の大手企業と革新的企業
- Vitrolife Group(Vitrolife AB)
- CinnaGen Co.
- Kindbody Inc.
- Aytu BioScience Inc.
- Fortis Healthcare Ltd.
- FUJIFILM Irvine Scientific Inc.
- Boston IVF
- Aprilbio Co. Ltd.
- Paterna Biosciences Inc.
- SCSA Diagnostics Inc.
- Give Legacy Inc.
- ReproNovo SA
- Andrology Solutions Ltd.
- Inherent Biosciences Inc.
- Posterity Health Inc.
第20章 競合ベンチマーキング
第21章 競合ダッシュボード
第22章 主要な合併と買収
- NewGenIvf Acquires Microsort Technology From GIVF To Expand Fertility Capabilities
- CooperSurgical Acquires ZyMot Fertility To Strengthen ART Capabilities
- Ro Acquires Dadi To Expand Digital Male Fertility Solutions
第23章 男性不妊症の最近の動向
- 革新的なAI技術が重度の男性不妊症の治療に革命をもたらす
- ポータブルで正確な家庭用診断装置による男性不妊検査の革命
第24章 機会と戦略
- 世界の男性不妊症市場2029:新たな機会を提供する国
- 世界の男性不妊症市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 世界の男性不妊症市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略
第25章 男性不妊症市場:結論と提言
- 結論
- 提言
- 製品
- 場所
- 価格
- プロモーション
- 人々






