デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1825707

直接消費者向け(DTC)ラボ検査の世界市場レポート2025年

Direct-To-Consumer (DTC) Laboratory Testing Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.18円
直接消費者向け(DTC)ラボ検査の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は27.5%で、152億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、疾病の迅速かつ正確な診断に対する需要の高まり、ウェルネスと予防ヘルスケアの重視の高まり、迅速かつオンサイトの診断検査に対する需要の高まり、感染症アウトブレイクの増加、遠隔医療の台頭などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、次世代シーケンサー(NGS)の統合、RNA検出・分析、シングルセルPCR分析、バイオインフォマティクスソフトウェアとデータ分析ツール、マイクロ流体技術、ラボオンチップシステム、ポイントオブケア検査(POCT)、人工知能(AI)とデータ分析などがあります。

今後5年間の成長率27.5%という予測は、この市場の前回予測からの0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税障壁は、ポーランドや日本から輸入される家庭用HbA1cや脂質パネル収集装置のコストを上昇させ、予防モニタリングへのアクセスを減少させ、消費者コストを上昇させることにより、米国の遠隔医療市場を阻害すると予想されます。この影響はまた、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、より広く感じられると思われます。

感染症の増加は、今後の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場の成長を牽引すると予想されます。感染症とは、細菌、ウイルス、寄生虫、真菌のような有害な微生物によって引き起こされる病気で、直接または間接的な接触、あるいは昆虫や動物のような媒介動物を介して人から人へと広がります。感染症の発生率は、生物学的、環境的、社会的、経済的要因の組み合わせによって形成されます。DTC検査室検査は、検査へのアクセスを拡大し、早期介入を促し、データ収集と意識向上を通じて公衆衛生イニシアチブを支援することにより、これらの疾患の予防、発見、管理において重要な役割を果たしています。例えば、2024年8月、英国健康安全保障局(UKHSA)は、2023年にイングランドで368件の麻疹患者が発生したと報告したが、これは2022年の53件から約7倍に増加し、ウェストミッドランズとロンドンがそれぞれ44%と33%を占めました。その結果、感染症の流行拡大がDTCラボ検査市場の拡大に拍車をかけています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:成長率分析
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場サンプルタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 尿
  • 唾液
  • その他のサンプルタイプ
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場テストの種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 遺伝子検査
  • 疾病リスク評価検査
  • 完全血球数(CBC)
  • 糖尿病検査
  • 甲状腺刺激ホルモン(TSH)検査
  • その他のテストの種類
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 診断
  • 研究開発
  • 医薬品の発見と開発
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 病院
  • クリニック
  • 専門ラボ
  • 診断センター
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:サブセグメンテーション 血液型別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 血糖値
  • コレステロール
  • 完全血球数(CBC)
  • 血液型
  • ビタミンとミネラルのレベル
  • ホルモンレベル
  • 肝機能と腎機能検査
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:サブセグメンテーション 尿の種類、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 妊娠検査
  • 尿検査
  • 腎機能検査
  • 薬物・アルコール検査
  • UTI(尿路感染症)スクリーニング
  • ホルモン検査
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:サブセグメンテーション 唾液の種類、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ホルモン検査
  • DNA検査(祖先、遺伝的健康リスク)
  • コルチゾールとストレスレベル検査
  • 食物過敏症とアレルギー検査
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:サブセグメンテーション その他のサンプルタイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スツール
  • 呼吸

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:競合情勢
  • 直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場:企業プロファイル
    • Laboratory Corporation of America Holdings(LabCorp)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Quest Diagnostics Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • PerkinElmer Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Genesis Healthcare Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Natera Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Sonora Quest Laboratories
  • Ancestry.com LLC
  • 23andMe Holding Co
  • Thorne HealthTech Inc
  • Metropolis Healthcare Limited
  • Color Health Inc
  • LetsGetChecked Inc.
  • MyHeritage Ltd
  • Everlywell Inc
  • Complete Genomics Incorporated
  • DanteLabs Inc
  • Gene by Gene Ltd.
  • Veritas Intercontinental
  • DirectLabs LLC.
  • WellnessFX Inc

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場2029:新たな機会を提供する国
  • 直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 直接消費者向け(DTC)ラボ検査市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録