|   | 市場調査レポート 商品コード 1824578 肛門疾患治療の世界市場レポート2025年Anorectal Disorders Treatment Global Market Report 2025 | ||||||
| 
 カスタマイズ可能 適宜更新あり | |||||||
価格
				| 肛門疾患治療の世界市場レポート2025年 | 
| 出版日: 2025年09月10日 発行: The Business Research Company ページ情報: 英文 250 Pages 納期: 2~10営業日 | 
- 概要
肛門疾患治療市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には57億6,000万米ドルに成長し、CAGRは6.6%となります。予測期間の成長は、患者教育需要、食生活の変化、遠隔医療需要、研究開発活動に起因します。予測期間の主要動向には、技術の進歩、内視鏡検査とイメージング、公衆衛生への取り組みなどがあります。
今後5年間の成長率6.6%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、日本やフランスで開発された痔核動脈結紮器や肛門瘻プラグの価格を高騰させ、介入の遅れや肛門外科手術費用の上昇を招くことで、米国の大腸肛門治療に支障をきたす可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
高齢者の増加が、当面の肛門疾患治療市場の拡大を牽引すると予想されます。この層は高齢者を構成し、通常65歳以上の個人と定義されます。肛門障害治療は、痛みの緩和、衛生状態の改善、再発防止、肛門障害に悩む高齢者の全体的な生活の質の向上において重要な役割を果たしています。例えば、2022年10月、米国に本部を置く保健専門機関である世界保健機関(WHO)は、世界全体では2030年までに6人に1人が60歳以上になると報告し、この数は2050年までに21億人の高齢者に達すると予測しています。その結果、高齢者の増加が肛門疾患治療市場の成長を支える重要な要因となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の肛門疾患治療:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の肛門疾患治療市場:成長率分析
- 世界の肛門疾患治療市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の肛門疾患治療市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の肛門疾患治療:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の肛門疾患治療市場:治療別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 薬剤
- 手術
- その他
- 世界の肛門疾患治療市場:疾患別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 下痢
- 痔核
- 膿瘍
- 瘻孔
- かゆみ
- その他
- 世界の肛門疾患治療市場:投与経路のセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 経口
- 非経口
- 直腸
- その他
- 世界の肛門疾患治療市場:エンドユーザーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 病院
- 専門クリニック
- その他
- 世界の肛門疾患治療市場:薬剤のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 局所薬剤
- 経口薬
- 直腸坐剤
- 世界の肛門疾患治療市場:手術のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 痔核切除術
- 瘻孔切開術
- 括約筋切開術
- その他の外科手術
- 世界の肛門疾患治療市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ライフスタイルの変更
- 食生活の変化
- 理学療法
- 低侵襲手術
第7章 地域別・国別分析
- 世界の肛門疾患治療市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の肛門疾患治療市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 肛門疾患治療市場:競合情勢
- 肛門疾患治療市場:企業プロファイル
- Cardinal Health Inc.
- Cigna Corporation.
- Pfizer Inc.
- F. Hoffmann-La Roche Ltd.
- AbbVie Inc.
 
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Novartis AG
- AstraZeneca Plc
- Merck and Co. Inc.
- Abbott Laboratories
- GlaxoSmithKline Plc
- Medtronic Plc
- Takeda Pharmaceutical Company Limited
- Eli Lilly and Company
- McKesson Corporation
- Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
- Boston Scientific Corporation
- Mylan N.V.
- B. Braun Melsungen AG
- Bausch Health Companies Inc.
- Olympus Corporation
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 肛門疾患治療市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 肛門疾患治療市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 肛門疾患治療市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略
 










