ゼロターン芝刈り機市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.4%で47億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、都市化の進展、住宅造園の実践、商業用途の拡大、経済開発、環境への配慮などが要因であると予測されます。予測期間の主な動向には、スマートメンテナンスと診断、マルチングと多用途機能、ハイブリッドとクロスファンクションモデル、カスタマイズとパーソナライゼーション、耐久性と長寿命の重視などがあります。
今後5年間の成長率6.4%という予測は、この市場の前回予測からの0.4%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、ブラジルやスウェーデンなどの主要地域から供給される静水圧トランスミッションシステムと補強デッキアセンブリーのサプライチェーンの混乱の状況を通じて米国に直接影響を与える可能性が高く、その結果、造園機器のコストが上昇し、商業用グラウンドキーピング事業での稼働率が低下する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
ガーデニング活動に対する消費者の関心の高まりが、ゼロターン芝刈機市場の今後の成長を促進すると予想されます。ガーデニングには、花、ハーブ、野菜の栽培に全面的または大部分を使用する土地の領域を計画し維持することが含まれます。ゼロ・ターン芝刈り機は主に芝刈り用に設計されており、芝生の手入れ、マルチング、葉の除去、縁取りなど、さまざまな園芸作業にも使用できます。例えば、米国を拠点とする非営利団体National Gardening Associationによると、2023年4月、芝生やガーデニング活動への支出は継続的に増加しており、2022年の平均世帯支出額は616ドルで、2021年と比較して74ドル増加しています。したがって、ガーデニング活動に対する消費者の関心の高まりが、今後のゼロターン芝刈り機市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のゼロターン芝刈り機:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:成長率分析
- 世界のゼロターン芝刈り機市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のゼロターン芝刈り機市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のゼロターン芝刈り機:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 50インチ未満
- 50~60インチ
- 60インチ以上
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:動力源別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ガス
- ディーゼル
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:馬力別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 低
- 中
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 住宅用
- 商業用
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 直接販売
- 間接販売
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:サブセグメンテーション、50インチ未満(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 住宅ゼロターン芝刈り機
- 商業ゼロターン芝刈り機
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:サブセグメンテーション、50~60インチ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 住宅ゼロターン芝刈り機
- 商業ゼロターン芝刈り機
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:サブセグメンテーション、60インチ以上(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 住宅ゼロターン芝刈り機
- 商業ゼロターン芝刈り機
第7章 地域別・国別分析
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のゼロターン芝刈り機市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ゼロターン芝刈り機市場:競合情勢
- ゼロターン芝刈り機市場:企業プロファイル
- Deere & Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Husqvarna Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The Toro Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- MTD Products Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Briggs & Stratton LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Textron Inc.
- Ariens Company
- BigDog Mower Co.
- Kubota Group
- Altoz Inc.
- Stanley Black & Decker Inc.
- DR Power Equipment
- Spartan Mowers
- Swisher Inc.
- Bad Boy Mowers
- Bobcat Company
- Bradley Mowers
- Bush Hog LLC
- Country Clipper Inc.
- Dixie Chopper LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ゼロターン芝刈り機市場2029:新たな機会を提供する国
- ゼロターン芝刈り機市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ゼロターン芝刈り機市場2029:成長戦略
第36章 付録