デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816750

フットクリームとローションの世界市場レポート2025年

Foot Creams And Lotions Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.79円
フットクリームとローションの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

フットクリームとローション市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.8%で49億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、天然成分やオーガニック成分を使用した製品ラインの拡大、アンチエイジングフットケア製品への注目の高まり、新興市場でのフットクリームとローション採用の拡大、マーケティング・販促活動への投資の増加、製品処方やパッケージングのイノベーションの先進化などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向としては、ビーガンやクルーエルティフリーフットケア製品への需要の高まり、多機能フットクリームとローションへの嗜好の高まり、薬用効果のあるフットケア製品の人気の高まり、フットケア製品のオンライン販売を後押しするeコマースプラットフォームの拡大、aiやデータ分析を利用したパーソナライズされたフットケアソリューションの開発などが挙げられます。

今後5年間の成長率7.8%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、保湿剤、植物エキス、フランスや韓国から調達したスキンケア製剤用の特殊容器の投入コストの上昇により、小売価格の上昇に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

フットクリームとローション市場は、eコマース・プラットフォームの影響力拡大により成長します。eコマースは、デジタル・プラットフォームを通じてインターネット上で商品やサービスを売買するもので、その人気はますます高まっています。この成長の原動力となっているのは、技術の進歩、インターネットへのアクセスの拡大、モバイル・デバイスの利用拡大、オンライン・ショッピングの利便性などです。eコマースは、幅広い商品への容易なアクセスを提供し、消費者のアクセスを向上させ、商品の比較や購入を容易にすることで、フットクリームとローションの売上を押し上げています。例えば、2024年5月に国勢調査局が発表したところによると、米国の2024年第1四半期の小売eコマース売上高は2,892億米ドルに達し、2023年第4四半期から2.1%増加しました。このようなeコマースの成長が、フットクリームとローション市場の拡大に寄与しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のフットクリームとローション:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のフットクリームとローション市場:成長率分析
  • 世界のフットクリームとローション市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のフットクリームとローション市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のフットクリームとローション:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のフットクリームとローション市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • クリーム
  • ローション
  • オイル
  • スクラブ
  • ゲル
  • バーム
  • その他の製品タイプ
  • 世界のフットクリームとローション市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 保湿
  • 角質除去
  • 抗真菌
  • 薬用
  • 修理
  • スムージング
  • その他のタイプ
  • 世界のフットクリームとローション市場:成分タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 天然またはハーブ
  • 合成
  • オーガニック
  • 世界のフットクリームとローション市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
  • 専門店
  • コンビニエンスストア
  • オンラインストア
  • その他の流通チャネル
  • 世界のフットクリームとローション市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 男性
  • 女性
  • ユニセックス
  • 赤ちゃんと子供
  • 世界のフットクリームとローション市場:サブセグメンテーション クリーム(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 保湿クリーム
  • リペアクリーム
  • アンチエイジングクリーム
  • フットケアクリーム
  • 世界のフットクリームとローション市場:サブセグメンテーション ローション(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 保湿ローション
  • リフレッシュローション
  • 抗菌ローション
  • 世界のフットクリームとローション市場:サブセグメンテーション オイル(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • エッセンシャルオイル
  • アロマセラピーオイル
  • 保湿オイル
  • 治療用オイル
  • 世界のフットクリームとローション市場:サブセグメンテーション スクラブ、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 角質除去スクラブ
  • ソルトスクラブ
  • シュガースクラブ
  • フットピールスクラブ
  • 世界のフットクリームとローション市場:サブセグメンテーション ジェル(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 冷却ジェル
  • 鎮静ジェル
  • 保湿ジェル
  • 世界のフットクリームとローション市場:サブセグメンテーション バーム、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ヒーリングバーム
  • 柔軟バーム
  • セラピューティックバーム
  • 世界のフットクリームとローション市場:サブセグメンテーション その他の製品タイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • フットマスク
  • フットパウダー
  • フットスプレー

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のフットクリームとローション市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のフットクリームとローション市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • フットクリームとローション市場:競合情勢
  • フットクリームとローション市場:企業プロファイル
    • Johnson And Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Bayer AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Estee Lauder Companies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Body Shop International Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • L'Occitane International
  • Revlon Consumer Products Corporation
  • AS Watson Group
  • HoMedics
  • Eucerin
  • Tony Moly Co. Ltd.
  • Blistex
  • O'Keeffe's
  • Aveeno
  • CeraVe
  • La Roche-Posay
  • Environmental Working Group
  • PROFOOT Inc.
  • Alva-Amco Pharmacals
  • PediFix Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • フットクリームとローション市場2029:新たな機会を提供する国
  • フットクリームとローション市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • フットクリームとローション市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録