ネイルケア製品の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR4.5%で286億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性と環境に優しい製品、デジタル美容インフルエンサー、カスタマイズとパーソナライゼーション、インディーズブランドの台頭、革新的なネイルアート技術に起因すると考えられます。予測期間における先進パッケージング動向には、技術の進歩、パーソナライズされたネイルケア定期購入、持続可能なパッケージング、バーチャル試着体験、クリーンで無害な処方などが含まれます。
今後5年間の成長率4.5%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、韓国やイタリアから供給されるネイル硬化剤、UVジェルコンパウンド、ロングウェア顔料が消費者向けネイルケアラインに組み込むには高価になるため、製品コストの上昇が予想されます。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
身だしなみに対する意識の高まりが、今後のネイルケア製品市場の成長を促進すると予想されます。身だしなみに対する意識とは、定期的に身だしなみを整えることで、身だしなみを清潔に保つことを指します。身だしなみに対する意識は、ネイルケア製品の使用を促進する上で重要な役割を果たしています。なぜなら、個人は全体的な衛生と洗練された外見のために、よく手入れされた爪を優先するからです。例えば、2023年9月、米国に拠点を置く連邦政府の実態調査機関である労働統計局によると、パーソナルケア製品とサービスは2022年に12.3%増加し、2021年の19.3%の大幅増に続いています。2021年に1.0%減少したパーソナルケア製品は、2022年には15.5%増加しました。パーソナルケア・サービスも9.1%増加し、特に2021年の50.4%増に続く伸びとなりました。したがって、パーソナルグルーミングに対する意識の高まりがネイルケア製品市場の成長を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のネイルケア製品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のネイルケア製品市場:成長率分析
- 世界のネイルケア製品市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のネイルケア製品市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のネイルケア製品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のネイルケア製品市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ネイルポリッシュ
- トップコートとベースコート
- マニキュア除去剤
- キューティクルケア
- その他の製品
- 世界のネイルケア製品市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オフライン
- オンライン
- 世界のネイルケア製品市場:最終用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 家庭用
- スパ&サロン
- 世界のネイルケア製品市場:サブセグメンテーション ネイルポリッシュ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 通常のネイルポリッシュ
- ジェルネイルポリッシュ
- 速乾性ネイルポリッシュ
- 世界のネイルケア製品市場:サブセグメンテーション トップコートとベースコート(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- クリアベースコート
- マットトップコート
- 光沢のあるトップコート
- 世界のネイルケア製品市場:サブセグメンテーション 除光液(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アセトンベースの除去剤
- アセトン不使用の除去剤
- 世界のネイルケア製品市場:サブセグメンテーション キューティクルケア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- キューティクルオイル
- キューティクルクリーム
- キューティクルプッシャー
- 世界のネイルケア製品市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 爪強化剤
- ネイルアート用品
- ネイルトリートメント
第7章 地域別・国別分析
- 世界のネイルケア製品市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のネイルケア製品市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ネイルケア製品市場:競合情勢
- ネイルケア製品市場:企業プロファイル
- Johnson and Johnson Services Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Christian Dior SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Procter & Gamble Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Unilever PLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- L'oreal Groupe Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- The Estee Lauder Companies Inc
- Chanel SA
- Kao Corporation
- Amway Corporation
- Shiseido Company Limited
- Coty Inc.
- Sally Hansen
- Avon Products Inc.
- Cosnova Gmbh
- Kiehl's
- OPI Products Inc.
- American International Industries
- Oriflame Holding AG
- BWX Limited
- China Glaze
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ネイルケア製品市場2029:新たな機会を提供する国
- ネイルケア製品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ネイルケア製品市場2029:成長戦略
第36章 付録