デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816701

メイクアップの世界市場レポート2025年

Makeup Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=149.17円
メイクアップの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

メイクアップの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には511億8,000万米ドルに成長し、CAGRは5.6%となります。予測期間の成長は、男性メイクアップ市場の立ち上がり、ファッション業界の動向、オンラインメイクアップ販売とデジタルビューティプラットフォームの継続的成長、サブスクリプションモデル、メイクアップブランドとソーシャルメディアインフルエンサーのコラボレーションなどに起因しています。予測期間における主な動向としては、革新的なクリーンビューティー製品、多機能メイクアップ製品、バーチャル試着技術、伝統的な美容規範、より幅広い層をターゲットにした製品などが挙げられます。

今後5年間の成長率5.6%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、韓国やフランスから調達した化粧品用顔料、乳化剤、包装材料がカラー化粧品に組み込むために高価になるため、消費者価格が上昇する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

eコマース市場は、インターネットを通じた商品やサービスのオンライン交換を伴うeコマース産業の急成長により、大幅な成長を遂げようとしています。メイクアップ市場におけるこのeコマース・ブームは、主にその利便性と豊富な品揃えにより、大幅な売上成長を特徴としています。eコマースが提供するオンライン・プラットフォームは、消費者に化粧品を購入する便利な方法を提供し、多様な選択肢を提示し、グローバルなアクセスを保証します。2023年11月、米国商務省国勢調査局は、2023年第3四半期の米国小売eコマース売上高が2,717億米ドルに達し、同年第2四半期から0.9%増加したと報告しました。2023年第3四半期のeコマース売上高は、2022年第3四半期と比較して7.8%増加し、同時期の小売売上高全体の2.0%増を上回りました。2023年第3四半期のeコマース売上は総売上の14.9%を占め、メイクアップ市場の成長に大きな影響を与えています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のメイクアップ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のメイクアップ市場:成長率分析
  • 世界のメイクアップ市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のメイクアップ市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のメイクアップ:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のメイクアップ市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ファンデーション
  • コンシーラー
  • パウダー
  • プライマー
  • 世界のメイクアップ市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • エリア
  • 世界のメイクアップ市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンライン
  • オフライン
  • 世界のメイクアップ市場:サブセグメンテーション ファンデーション、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • リキッドファンデーション
  • パウダーファンデーション
  • クリームファンデーション
  • スティックファンデーション
  • クッションファンデーション
  • ムースファンデーション
  • 色付きモイスチャライザー
  • 世界のメイクアップ市場:サブセグメンテーション コンシーラー、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • リキッドコンシーラー
  • スティックコンシーラー
  • クリームコンシーラー
  • ペンシルコンシーラー
  • カラーコレクトコンシーラー
  • 世界のメイクアップ市場:サブセグメンテーション パウダー、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ルースパウダー
  • プレストパウダー
  • セッティングパウダー
  • 半透明パウダー
  • フィニッシングパウダー
  • 世界のメイクアップ市場:サブセグメンテーション プライマー、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • マットプライマー
  • 保湿プライマー
  • 毛穴を小さくするプライマー
  • イルミネーティングプライマー
  • カラーコレクタープライマー
  • スムージングプライマー

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のメイクアップ市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のメイクアップ市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • メイクアップ市場:競合情勢
  • メイクアップ市場:企業プロファイル
    • LVMH(Moet Hennessy Louis Vuitton)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Procter & Gamble(P&G)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • L'Oreal Paris Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Morphe Cosmetics Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Unilever Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Estee Lauder Companies Inc.
  • Kao Corporation
  • Shiseido Co. Ltd.
  • Coty Inc.
  • Amorepacific Corporation
  • Mary Kay Inc.
  • Avon Products Inc.
  • Maybelline
  • Revlon Inc.
  • Elizabeth Arden
  • Urban Decay
  • Anastasia Beverly Hills
  • Huda Beauty
  • Laura Mercier
  • ColourPop Cosmetics

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • メイクアップ市場2029:新たな機会を提供する国
  • メイクアップ市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • メイクアップ市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録