デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816700

高級スキンケアの世界市場レポート2025年

Luxury Skincare Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.74円
高級スキンケアの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

高級スキンケア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.6%で348億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、セルフケアの継続的重視、eコマースの急成長、持続可能性への注目、高齢化人口の増加、包括的な美容基準などに起因すると考えられます。予測期間中の主な動向には、製剤の技術的進歩、製剤の革新、デジタルトランスフォーメーションとeコマースの優位性、先端技術と革新、ウェルネスとホリスティックスキンケアへの注目などがあります。

今後5年間の成長率7.6%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、希少な植物エキス、カプセル化された活性物質、スイスや日本から供給される抗老化化合物が、ハイエンドの製品ライン向けに輸入されるコストが高くなり、小売価格が上昇する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

拡大するeコマース産業は、高級スキンケア市場の成長を牽引すると予想されます。eコマースは、商品やサービスをオンラインで売買するもので、顧客にいつでもどこでも買い物ができる柔軟性を提供します。このオンラインプラットフォームは、高級スキンケアブランドのリーチを拡大し、顧客の嗜好や閲覧行動に関するデータを収集することを可能にします。例えば、2023年8月、米国国勢調査局は、2023年第2四半期のeコマース推計が2022年の同時期と比較して7.5%増加したと報告しました。2023年第2四半期のオンライン売上高は、全売上高の15.4%を占めました。したがって、eコマース産業の成長は、高級スキンケア市場の成長の原動力となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の高級スキンケア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の高級スキンケア市場:成長率分析
  • 世界の高級スキンケア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の高級スキンケア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の高級スキンケア:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の高級スキンケア市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • フェイシャルケア
  • ボディケア
  • 世界の高級スキンケア市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ハイパーマーケットとスーパーマーケット
  • 専門店
  • オンラインストア
  • その他の流通チャネル
  • 世界の高級スキンケア市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 男性向け
  • 女性向け
  • 世界の高級スキンケア市場:サブセグメンテーション フェイシャルケア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • アンチエイジング製品
  • 保湿剤と美容液
  • クレンザーと角質除去剤
  • アイケア製品
  • フェイスマスク
  • 日焼け止め
  • 世界の高級スキンケア市場:サブセグメンテーション ボディケア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ボディローションとクリーム
  • ボディスクラブと角質除去剤
  • バスオイルとジェル
  • 手足のケア
  • セルライト除去製品

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の高級スキンケア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の高級スキンケア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 高級スキンケア市場:競合情勢
  • 高級スキンケア市場:企業プロファイル
    • Johnson & Johnson Services Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Christian Dior SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Procter & Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • L'Oreal S.A.
  • Henkel AG & Co. KGaA
  • Colgate-Palmolive Company
  • The Estee Lauder Companies Inc.
  • Chanel S.A.
  • Kao Corporation
  • Shiseido Co. Ltd.
  • Coty Inc.
  • Valmont Group
  • Amorepacific Corporation
  • Mary Kay Inc.
  • Avon Products Inc.
  • Kose Corporation
  • Revlon Inc.
  • Beiersdorf AG

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 高級スキンケア市場2029:新たな機会を提供する国
  • 高級スキンケア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 高級スキンケア市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録