まつげ美容液市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)8.0%で16億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、美容意識の高まり、eコマースの成長、持続可能で環境に優しいソリューション、新興市場での拡大、インフルエンサーやソーシャルメディアへの影響に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、スマートデバイスやコネクテッドデバイス、生体データの統合、AIを活用したスキンケア分析、デュアルパーパスデバイス、素材やデザインの革新などが含まれます。
今後5年間の成長率8.0%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、韓国やイタリアから輸入される成長促進剤、美容液安定剤、包装用チューブに対する関税により、高級化粧品製剤のコストが上昇するため、美容小売の価格が上昇する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
まつげ美容液市場は、化粧品とパーソナルケア製品の需要増に後押しされて成長を遂げています。この広範なカテゴリーには、外見、衛生、全体的な健康を維持、強化、または変更するために使用されるさまざまなアイテムが含まれます。化粧品とパーソナルケア製品の一部であるまつげ美容液は、まつげの成長を促進し、まつげの外観を向上させ、顔の変身に貢献する上で重要な役割を果たしています。注目すべきは、2023年5月に化粧品・トイレタリー・香料協会が報告したところによると、カラー化粧品の販売個数は2021年の1億1,225万7,000個に対し、2022年には1億1,817万2,000個に達し、これらの製品に対する需要の増加傾向を示していることです。このような化粧品やパーソナルケアアイテムに対する需要の急増は、まつげ美容液市場の継続的な成長を促進すると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のまつげ美容液:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のまつげ美容液市場:成長率分析
- 世界のまつげ美容液市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のまつげ美容液市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のまつげ美容液:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のまつげ美容液市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ラッシュプライマー
- ペプチド
- 世界のまつげ美容液市場材料別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オーガニック
- 従来型
- 世界のまつげ美容液市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- 専門店
- オンライン販売チャネル
- その他の流通チャネル
- 世界のまつげ美容液市場:サブセグメンテーション まつ毛用プライマー(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コンディショニングプライマー
- ボリュームアッププライマー
- 世界のまつげ美容液市場:サブセグメンテーション ペプチド(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 成長ペプチド
- コンディショニングペプチド
第7章 地域別・国別分析
- 世界のまつげ美容液市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のまつげ美容液市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- まつげ美容液市場:競合情勢
- まつげ美容液市場:企業プロファイル
- LVMH Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Christian Dior S Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- L'Oreal S.A Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Estee Lauder Companies Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Shiseido Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Rimmel London
- Neutrogena
- Maybelline
- Allergan plc
- RapidLash
- E.l.f. Cosmetics Inc.
- Tarte Cosmetics
- Rodan & Fields
- Lancer
- Too Faced
- Benefit Cosmetics LLC
- Topix Pharmaceuticals Inc
- Peter Thomas Roth
- Neulash
- Pacifica Beauty LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- まつげ美容液市場2029:新たな機会を提供する国
- まつげ美容液市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- まつげ美容液市場2029:成長戦略
第36章 付録