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市場調査レポート
商品コード
1816548

包装・ラベリングサービスの世界市場レポート2025年

Packaging and Labeling Services Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.79円
包装・ラベリングサービスの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

包装・ラベリングサービス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.1%で、676億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性への取り組み、カスタマイズとパーソナライゼーション、新興市場動向、サプライチェーンの回復力、消費者の嗜好の進化に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、デジタル印刷、偽造防止対策、規制対応、サプライチェーンの強靭性、パッケージングによるブランドのストーリーテリングなどがあります。

今後5年間の成長率6.1%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、中国やドイツから調達するサーマルプリンター、エコラベル素材、スマートトラッキングシステムがフルフィルメントセンターにとって高価になるため、運営コストの上昇に直面すると予想されます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

予想される飲食品需要の増加は、当面、包装・ラベリングサービス市場の成長を牽引するものと思われます。飲食品には、スナック、食事、飲料など幅広い消耗品が含まれます。COVID-19以降、消費者はより健康的なライフスタイルを志向するようになり、パッケージ化された健康的な食品と飲料の需要が高まっています。包装とラベリングは、保存安定性を提供し、汚染を防止し、食品と飲料製品の全体的な品質を確保する上で重要な役割を果たします。2023年1月の時点で、米国の個人食品消費支出は2022年12月の1兆3,100億米ドルから1兆3,150億米ドルに増加したと、連邦準備制度理事会(FRB)の経済データが報告しています。このような飲食品需要の増加が、包装・ラベリングサービス市場の成長を支える大きな要因となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の包装・ラベリングサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:成長率分析
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の包装・ラベリングサービス:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:パッケージングタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • プライマリ
  • 二次
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:素材タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • バイオプラスチック
  • プラスチック
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ヘルスケア
  • 医薬品
  • パーソナルケア
  • 飲食品
  • 輸送と物流
  • 自動車と航空宇宙
  • 小売業とeコマース
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:サブセグメンテーション プライマリ、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ボトルと瓶
  • 水ぶくれと袋
  • ラベルとタグ
  • チューブ
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:サブセグメンテーション 二次、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • カートンと箱
  • シュリンクラップとバンドル
  • トレイとパレット
  • 二次包装用ラベル

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の包装・ラベリングサービス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 包装・ラベリングサービス市場:競合情勢
  • 包装・ラベリングサービス市場:企業プロファイル
    • 3M Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Amcor plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • CCL Industries Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Gerresheimer AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Owens-Illinois Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Schott AG
  • Sonoco Products Company
  • WestRock Company
  • Case Mason Filling Inc.
  • AmeriPac Inc.
  • ELIS Packaging Solutions Inc.
  • XPress 360
  • Action Pak Inc.
  • AB Graphic International
  • Avery Dennison Corporation
  • Constantia Flexibles
  • Coveris Holdings S.A.
  • DuPont de Nemours Inc.
  • Berry Global Group Inc.
  • Crown Holdings Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 包装・ラベリングサービス市場2029:新たな機会を提供する国
  • 包装・ラベリングサービス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 包装・ラベリングサービス市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録