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				 市場調査レポート 
					商品コード 
						1816512 
					ウォーターレス化粧品の世界市場レポート2025年Waterless Cosmetics Global Market Report 2025 | 
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 カスタマイズ可能 
							適宜更新あり 
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| ウォーターレス化粧品の世界市場レポート2025年 | 
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						 出版日: 2025年09月11日 
						発行: The Business Research Company 
						ページ情報: 英文 250 Pages 
						納期: 2~10営業日 
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概要
ウォーターレス化粧品の市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR12.7%で189億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、カーボンフットプリントの削減への注目の高まり、新興市場におけるウォーターレス美容製品の採用、ウォーターレス配合における長期保存性と安定性の重視、サステイナブルウォーターレス化粧品の実践に対する規制当局の支援、可処分所得の増加による高級化粧品への需要の高まりなどに起因すると考えられます。予測期間の主要動向には、ウォーターレス化粧品の包装の革新、ウォーターレス製品の配合技術の進歩、ウォーターレス化粧品の環境面での利点に関する消費者教育、多様な肌タイプに合わせたウォーターレス美容製品のカスタマイズなどが含まれます。
今後5年間の成長率12.7%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。濃縮された植物活性剤、サステイナブル配送形態、ニュージーランドや韓国から調達したプラスチックフリーの包装が、環境意識の高いスキンケアブランドにとって高価になるため、米国は価格調整に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
ケミカルフリー化粧品への需要の高まりが、今後のウォーターレス化粧品市場の拡大を牽引すると予想されます。ケミカルフリー」という言葉は、マーケティングにおいて、天然成分のみを使用しているため安全で健康的、あるいはエコフレンドリー製品であることを示すために使用されます。クリーンな製品やケミカルフリーの化粧品は、環境にやさしく、成分で区別され、パラベン、フタル酸エステル、硫酸塩、その他の有害物質を含まないです。例えば、2023年3月、英国を拠点とする団体、ブリティッシュビューティ・カウンシルは、「オーガニックビューティ&ウェルビーイング・マーケット・レポート2023」で、このセグメントの売上が2022年に1億4,760万英ポンドに達したと報告しました。同レポートはまた、認証ブランドの69%がCOSMOS認証取得による売上増を評価していることも指摘しています。その結果、化学品を含まない化粧品への需要の高まりが、ウォーターレス化粧品市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のウォーターレス化粧品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
 - 最終用途産業の分析
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:成長率分析
 - 世界のウォーターレス化粧品市場の実績:規模と成長、2019~2024年
 - 世界のウォーターレス化粧品市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
 - 世界のウォーターレス化粧品:総潜在市場規模(TAM)
 
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のウォーターレス化粧品市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - スキンケア
 - ヘアケア
 - メイクアップ
 - その他
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:価格帯別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - 低価格
 - 中価格
 - 高価格
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:顧客志向別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - 男性
 - 女性
 - ユニセックス
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - オンライン小売業者
 - 専門店
 - ハイパーマーケットまたはスーパーマーケット
 - その他
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:スキンケアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - 保湿剤
 - クレンジング液
 - 美容液
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:ヘアケアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - シャンプー
 - コンディショナー
 - スタイリング製品
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:メイクアップのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - ファンデーション
 - リップ製品
 - アイケア製品
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - フレグランス
 - ボディケア製品
 
第7章 地域別・国別分析
- 世界のウォーターレス化粧品市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 - 世界のウォーターレス化粧品市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
 
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ウォーターレス化粧品市場:競合情勢
 - ウォーターレス化粧品市場:企業プロファイル
- Clensta International Pvt. Ltd.
 - Kao Corporation
 - Ktein BIoTech Private Limited
 - L'Oreal SA
 - Living Organic Loving Ingredients
 
 
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Niconi Ltd.
 - Ruby's Organics Private Limited
 - Taiki USA Inc.
 - Procter & Gamble Company
 - Unilever plc、Pinch of Colour LLC
 - True Botanicals Inc.
 - Ethique Inc.
 - Carter+Jane Inc.
 - Allies Group Pte. Ltd.
 - Azafran Innovacion Ltd.
 - Lavedo Cosmetics
 - Vapour Organic Beauty Inc.
 - Biomod Concepts Inc.
 - Bobbi Brown Professional Cosmetics Inc.
 - May Coop.
 
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- ウォーターレス化粧品市場、2029年:新たな機会を提供する国
 - ウォーターレス化粧品市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
 - ウォーターレス化粧品市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
 - 競合の戦略
 
 
			

