デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816425

トラベルアクセサリの世界市場レポート2025年

Travel Accessories Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.09円
トラベルアクセサリの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

トラベルアクセサリ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.1%で、746億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、可処分所得の増加、旅行産業の成長、国際観光の増加、ライフスタイルの変化、頻繁な出張などに起因すると考えられます。予測期間の主要動向には、パーソナライズとカスタマイズ可能なトラベルアクセサリの動向、トラベルアクセサリの革新、持続可能でエコフレンドリー製品の需要、多目的とコンバーチブルアクセサリの採用、スマートラゲージの需要などがあります。

今後5年間の成長率7.1%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。中国から輸入されるラゲッジタグ、トラベルピロー、ポーチ、テックオーガナイザーに対する関税の引き上げを通じて米国に直接影響する可能性が高く、空港での小売やeコマースのカテゴリーに影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

レジャー目的の旅行・観光への関心の高まりは、トラベルアクセサリ市場を押し上げると予測されます。旅行と観光は、旅行者にリーラクゼーション、冒険、文化的な豊かさを提供することを目的とした、交通、宿泊、娯楽、探索を含む幅広いサービスと体験をカバーします。これらの活動の増加は、可処分所得の増加、交通インフラの強化、グローバル化、ユニークで多様な体験への欲求の高まりといった要因によってもたらされています。トラベルアクセサリは、利便性、快適性、整理整頓を向上させ、よりスムーズで楽しい旅行体験へと導くという重要な役割を果たしています。例えば、国連世界観光機関が2023年5月に発表した報告書によると、2023年第1四半期の国際観光客の入国者数はパンデミック前の80%に達し、約2億3,500万人となりました。観光部門は強い回復力を示し、2022年には9億6,000万人以上の外国人旅行者が海外に渡航し、パンデミック以前のレベルの約3分の2(66%)を回復したことが修正データで示され、産業の堅調な回復と新たな勢いを示しています。その結果、レジャーを目的とした旅行や観光活動の増加がトラベルアクセサリ市場の成長を牽引しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリーオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のトラベルアクセサリ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:成長率分析
  • 世界のトラベルアクセサリ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のトラベルアクセサリ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のトラベルアクセサリ:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のトラベルアクセサリ市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 旅行用バッグ
  • 旅行用服装
  • ビジネスケース
  • 電子アクセサリ
  • パーソナルレザーグッズ
  • トイレタリー
  • 食品容器
  • 旅行用枕とブランケット
  • ロック
  • その他
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:価格帯別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 高価格
  • 中価格
  • 低価格
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
  • 専門店
  • ファクトリーアウトレット
  • オンラインチャネル
  • マルチブランドアウトレット
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:旅行用バッグのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • スーツケースと荷物
  • バックパック
  • ダッフルバッグ
  • 機内持ち込み手荷物
  • ガーメントバッグ
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:旅行用服装のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 旅行用衣類
  • 旅行用シューズ
  • アウターウェア
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:ビジネスケースのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ブリーフケース
  • ノートパソコン用バッグ
  • メッセンジャーバッグ
  • ビジネス旅行オーガナイザー
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:電子アクセサリのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • パワーバンク
  • 旅行用アダプターとコンバータ
  • ヘッドフォンとイヤホン
  • 充電器とケーブル
  • ポータブルスピーカー
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:パーソナルレザーグッズのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ウォレット
  • パスポート
  • 旅行企画者
  • 荷物タグ
  • ベルト
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:トイレタリーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • トイレタリーバッグ
  • トラベルボトル
  • シェービングキット
  • 歯ブラシと歯磨き粉セット
  • スキンケアとパーソナルケアキット
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:食品容器のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 保温食品容器
  • 弁当箱
  • 再利用型食品容器
  • 魔法瓶またはフラスコ
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:旅行用枕とブランケットのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ネックピロー
  • インフレータブル枕
  • 旅行用ブランケット
  • 睡眠マスク
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:ロックのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 荷物用ロック
  • コンビネーションロック
  • ケーブルロック
  • TSA承認ロック
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 旅行企画者
  • 安全アクセサリ
  • 旅行ゲームとエンターテイメント
  • 旅行用ネックストラップとIDホルダー

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のトラベルアクセサリ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のトラベルアクセサリ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリーア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリーア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリーカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • トラベルアクセサリ市場:競合情勢
  • トラベルアクセサリ市場:企業プロファイル
    • Delsey
    • LVMH Group
    • Nike Inc.
    • Adidas AG
    • Decathlon SA

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • VF Corporation
  • Samsonite
  • Rimowa GmbH
  • Victorinox AG
  • Tumi Holdings Inc.
  • CE Luggage Co. Ltd.
  • United States Luggage Company LLC
  • Magellan's
  • MCM Worldwide Ltd.
  • VIP Industries Ltd.
  • Osprey Packs
  • Travelpro Products Inc.
  • Timbuk2
  • Eagle Creek Inc.
  • Briggs & Riley

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • トラベルアクセサリ市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • トラベルアクセサリ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • トラベルアクセサリ市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録