ジムウェア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.6%で3,160億米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性と倫理的実践、デジタル化とパーソナライゼーション、新興市場、健康とウェルネスの動向、パフォーマンスウェアの革新に起因します。予測期間の主な動向には、消費者直販(DTC)ブランドの台頭、包括性と多様性への注力、持続可能な製品ラインの拡大、拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の統合、健康モニタリングとフィットネストラッキングなどがあります。
今後5年間の成長率6.6%という予測は、この市場の前回予測から0.8%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、中国やバングラデシュから輸入される合成繊維や完成品のアスレチックウェアに対する関税の引き上げを通じて米国に直接影響を与え、アクティブなライフスタイルの消費者をターゲットとするフィットネスブランドのコストを引き上げる可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶでしょう。
健康とフィットネスへの関心の高まりは、ジムウェア市場の拡大を促進する主要な要因になると予想されます。健康とフィットネスへの注目の高まりは、全体的な幸福に対する意識の高まりと、生活の質の向上と長寿への願望から生じています。健康とフィットネスの目標を優先する個人が増えるにつれ、定期的なエクササイズに取り組む人が急増し、個人の幸福とアイデンティティへのコミットメントを意味します。ジムウェアは、運動中のパフォーマンスを最適化する上で重要な役割を果たしています。吸湿発散性に優れた素材は、アスリートがドライで快適な状態を保ち、気が散ることなく運動に集中できるようにします。例えば、PureGym Limitedが2023年9月に発表したUK Fitness Reportのデータによると、英国におけるジム会員数は前年比で2%増加し、人口の16%が現在ジム会員であることが明らかになっています。さらに、さらに16%の人が2024年にジムに入会する意向を示しています。その結果、健康とフィットネスへの関心の高まりが、ジムウェア市場の成長を促進する態勢を整えています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のジムウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のジムウェア市場:成長率分析
- 世界のジムウェア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のジムウェア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のジムウェア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のジムウェア市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- トップス
- ボトムウェア
- その他の製品タイプ
- 世界のジムウェア市場:素材タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ナイロン
- ウール
- ポリエステル
- その他の素材の種類
- 世界のジムウェア市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- ブランドアウトレット
- 専門店
- 卸売業者または小売業者
- モノブランドストア
- オンラインEコマース小売
- その他の流通チャネル
- 世界のジムウェア市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 男性
- 女性
- 子供
- ユニセックス
- 世界のジムウェア市場:サブセグメンテーション トップス、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- Tシャツ
- タンクトップ
- スポーツブラ
- 長袖トップス
- ジャケットとパーカー
- スウェットシャツ
- その他のトップス
- 世界のジムウェア市場:サブセグメンテーション ボトムスウェア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- レギンスとタイツ
- ジョガー
- ショートパンツ
- スウェットパンツ
- コンプレッションパンツ
- カプリパンツ
- その他のボトムス
- 世界のジムウェア市場:サブセグメンテーション その他の製品タイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スポーツシューズとスニーカー
- ジムアクセサリー
- ソックス
- ワークアウトグローブ
- ヘッドバンドとリストバンド
- スポーツベルト
- その他のジムウェアアクセサリー
第7章 地域別・国別分析
- 世界のジムウェア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のジムウェア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ジムウェア市場:競合情勢
- ジムウェア市場:企業プロファイル
- Nike Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Adidas AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Under Armour, Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Puma SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Columbia Sportswear Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- New Balance Athletics, Inc.
- Lululemon Athletica Inc.
- Fila Holdings Corp.
- Ralph Lauren Corporation
- Iconix International
- ASICS Corporation
- VF Corporation
- Skechers USA, Inc.
- Anta Sports Products Limited
- Li Ning Company Limited
- Decathlon Group
- Hanesbrands Inc.
- Mizuno Corporation
- The North Face, Inc.
- Umbro International Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ジムウェア市場2029:新たな機会を提供する国
- ジムウェア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ジムウェア市場2029:成長戦略
第36章 付録