サッカーシューズ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.2%で、260億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、サッカー人気の高まり、青少年のスポーツ参加、推薦とスポンサーシップ、eコマースの成長、ブランドロイヤルティと評判に起因しています。予測期間の主要動向には、持続可能性とエコフレンドリー材料、カスタマイズとパーソナライゼーション、スポーツ有名人やスポンサーシップの影響力、地域拡大、革新的なマーケティング戦略などがあります。
今後5年間の成長率6.2%という予測は、この市場の前回予測から0.2%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。世界のスポーツシューズ製造の主要拠点であるベトナム、中国、インドネシアから輸入される合成アッパー、成型クリート、完成品シューズに対する関税の引き上げを通じて、米国に直接影響が及ぶ可能性が高いです。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
サッカーシューズ市場の成長は、サッカー人気の高まりによって牽引されると予想されます。サッカーの世界的な魅力、シンプルさ、国際大会を取り巻く盛り上がりが、その人気上昇に寄与しています。サッカーシューズは、その特殊なデザインとトラクションにより、参入企業のパフォーマンスと敏捷性を向上させるために極めて重要です。例えば、オーストラリアを拠点とするサッカー統括団体Football Australiaが2022年1月に発表したところによると、サッカーの総参加者数は2021年に20%急増し、2020年の118万1,931人から142万1,804人に達しました。さらに、屋外でのサッカー参加者は2020~2021年にかけて7万7,107人(16%)増加しました。このようなサッカー人気の高まりが、サッカーシューズ市場の拡大を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のサッカーシューズ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のサッカーシューズ市場:成長率分析
- 世界のサッカーシューズ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のサッカーシューズ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のサッカーシューズ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のサッカーシューズ市場:製品別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ソフトグラウンド
- ハードグラウンド
- 人工芝
- ハードグラウンドまたはマルチグラウンド
- ターフサッカー
- 屋内サッカー
- 世界のサッカーシューズ市場:材料タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カンガルーレザー(K)レザー
- 天然皮革
- 合成皮革
- 合成
- メッシュ
- ニット
- 世界のサッカーシューズ市場購入者タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 個人
- 機関
- プロモーション
- 世界のサッカーシューズ市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 独立系スポーツアウトレット
- フランチャイズスポーツアウトレット
- モダントレードチャネル
- 顧客直接販売ブランドアウトレット
- 顧客直接販売オンラインチャネル
- 顧客への直接販売機関チャネル
- サードパーティのオンラインチャネル
- 世界のサッカーシューズ市場:ソフトグラウンドのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- クリート
- スパイク
- メタルスタッズシューズ
- 世界のサッカーシューズ市場:ハードグラウンドのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スタンダードスタッズシューズ
- ハイブリッドスタッドシューズ
- 世界のサッカーシューズ市場:人工芝のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- マルチグラウンドシューズ
- 人工芝シューズ
- 世界のサッカーシューズ市場:ハードグラウンドまたはマルチグラウンドのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- マルチグラウンドクリート
- コンビネーショングラウンドシューズ
- 世界のサッカーシューズ市場:ターフサッカーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ターフシューズ
- ラバースタッドシューズ
- 人工芝用シューズ
- 世界のサッカーシューズ市場:屋内サッカーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- フラットソールシューズ
- 屋内用フットサルシューズ
- 屋内スポーツ用の靴
第7章 地域別・国別分析
- 世界のサッカーシューズ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のサッカーシューズ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- サッカーシューズ市場:競合情勢
- サッカーシューズ市場:企業プロファイル
- Nike Inc.
- Adidas AG
- Puma SE
- Under Armour Inc.
- Patrick Corporation Inc.
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- New Balance Athletics Inc.
- Asics
- Reebok International Ltd.
- Mizuno USA
- Le Coq Sportif
- Hummel
- Joma
- Warrior Sports
- Diadora
- Umbro
- Lotto
- Sondico
- Pantofola d'Oro
- Mitre Sports International Ltd.
- Golar
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- サッカーシューズ市場、2029年:新たな機会を提供する国
- サッカーシューズ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- サッカーシューズ市場、2029年:成長戦略
第36章 付録