|
市場調査レポート
商品コード
1815812
産後ヘルスサプリメントの世界市場レポート2025年Postpartum Health Supplements Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| 産後ヘルスサプリメントの世界市場レポート2025年 |
|
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
産後ヘルスサプリメント市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.8%で21億米ドルに成長します。予測期間における成長の背景には、エビデンスによるマーケティング戦略の重視、オーガニックサプリメントや天然サプリメントに対する需要の高まり、製造プロセスにおけるサステイナブルプラクティスの導入、新興諸国における可処分所得の増加、健康動向に対するソーシャルメディアの影響などがあります。予測期間における主要動向としては、製品の革新、個々のニーズに合わせたサプリメントレジメンのカスタマイズ、植物性・ヴィーガンオプションの導入、産後の特定の課題を対象とした製品ラインの拡大、健康成果のモニタリングと追跡のための技術の統合などが挙げられます。
今後5年間の成長率8.8%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、ドイツやオーストラリアから供給される産後微量栄養素ブレンドや授乳期サポート用植物原料の価格を高騰させ、その結果、妊産婦の回復サポートが低下し、新生児ヘルスケアコストが上昇することにより、米国のマタニティケア提供者に支障をきたす可能性があります。また、相互関税や、貿易摩擦・制限の激化による世界経済・貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
出生率の増加は、産後ヘルスサプリメント市場の今後の成長を促進すると予想されます。出生率とは、特定の期間(通常は1年間)内に特定の人口1,000人当たりが生んだ出生数のことです。この統計は、社会における人口増加や人口動態のパターンを評価するのに役立ちます。出生率の上昇は、多くの場合、ヘルスケアの向上、出生率の上昇、経済的安定の向上を意味し、家族により多くの幼児を産ませることを促す可能性があります。さらに、特に特定の地域やコミュニティーにおいて、大家族を好む文化的価値観を反映している場合もあります。産後ヘルスサプリメントは、母親が出産後に回復し、気分が良くなることを支援し、より多くの子どもを持つことを検討しやすくします。例えば、2023年8月、米国の政府機関である疾病対策予防センターの報告によると、2022年の米国での出生数は366万7,758人で、2021年の366万4,292人からわずかに増加したことが明らかになりました。このように、出生率の上昇が産後健康サプリメント市場の成長を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の産後ヘルスサプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:成長率分析
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の産後ヘルスサプリメント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 鉄サプリメント
- カルシウムサプリメント
- ハーブサプリメント
- その他
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:配合別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カプセルまたは錠剤
- ソフトジェル
- 粉末
- 液体
- その他
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンライン販売
- オフライン販売
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:鉄サプリメントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 硫酸第一鉄
- グルコン酸第一鉄
- 鉄多糖複合体
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:カルシウムサプリメントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 炭酸カルシウム
- クエン酸カルシウム
- カルシウムハイドロキシアパタイト
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:ハーブサプリメントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- フェヌグリークサプリメント
- ショウガサプリメント
- アルファルファサプリメント
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オメガ3脂肪酸
- マルチビタミン
- プロテインサプリメント
第7章 地域別・国別分析
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の産後ヘルスサプリメント市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 産後ヘルスサプリメント市場:競合情勢
- 産後ヘルスサプリメント市場:企業プロファイル
- Abbott Laboratories
- DSM-firmenich
- Church & Dwight Co. Inc.
- Pharmavite LLC
- The Honest Company Inc.
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Garden of Life
- Nutraceutical Wellness Inc.
- MegaFood
- New Chapter Inc.
- Actif USA
- Oriflame India
- New Chapter Inc.
- Ritual
- HUM Nutrition
- Pure Encapsulations Inc.
- Pink Stork
- Bonafide Health LLC
- Mommy's Bliss Inc.
- Anya Biopharm Inc.
- Mama's Select
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 産後ヘルスサプリメント市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 産後ヘルスサプリメント市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 産後ヘルスサプリメント市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略


