心血管ヘルスサプリメントの市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR12.0%で230億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、高齢化人口の増加、心臓の健康に対する意識の高まり、スクリーニングプログラムの実施、心臓の構造的処置に対する有利な償還政策、タイムリーな規制当局の承認などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、協力関係の強化、実世界でのエビデンス、製品の発売、予防的介入、イノベーションなどが含まれます。
今後5年間の成長率12.0%という予測は、この市場の前回予測からの0.4%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、ノルウェーやアイスランドで製造されるオメガ3系心血管系サプリメントの価格を高騰させ、その結果、一次予防の選択肢が制限され、ウェルネス・プログラムのコストが上昇することで、米国の予防循環器診療に支障をきたす可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
心臓関連疾患の有病率の上昇は、心血管ヘルスサプリメント市場の成長を促進すると予想されます。心血管疾患(CVD)は、心臓や血管に影響を及ぼす疾患です。心臓関連疾患の増加は、運動不足、食生活の乱れ、喫煙、慢性ストレスなどの要因によるところが大きいです。心血管ヘルスサプリメントには、特に心不全やその他の心臓疾患を持つ人のために、心臓機能をサポートする成分や栄養素が含まれています。例えば、2024年9月、米国の州保健機関であるミネソタ州保健局は、2023年にはミネソタ州の成人の約30%が高血圧であり、約140万人が影響を受けていると報告しました。さらに、2022年には、高血圧性疾患が1万4,225人の住民の主な死因または死因の一因となり、州内の全死亡者の約28%を占めました。その結果、心臓に関連する疾患の有病率の増加が、心血管ヘルスサプリメントの需要に拍車をかけています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の心血管ヘルスサプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:成長率分析
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の心血管ヘルスサプリメント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 天然サプリメント
- 合成サプリメント
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:成分別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ビタミンとミネラル
- ハーブと植物
- オメガ脂肪酸
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- その他の成分
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:形態別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 液体
- タブレット
- カプセル
- ソフトジェル
- 粉
- その他の形態
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オフライン
- オンライン
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 天然サプリメント(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オメガ3脂肪酸
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ニンニクエキス
- 緑茶エキス
- 亜麻仁油
- サンザシエキス
- ウコンまたはクルクミン
- ザクロエキス
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 合成サプリメント(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スタチン(コレステロール低下剤)
- 合成オメガ3脂肪酸
- 植物ステロール
- L-アルギニン
- 合成酸化防止剤
- ベータグルカン
第7章 地域別・国別分析
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の心血管ヘルスサプリメント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 心血管ヘルスサプリメント市場:競合情勢
- 心血管ヘルスサプリメント市場:企業プロファイル
- Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Amway Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Herbalife Nutrition Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- General Nutrition Centers Inc.(GNC)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- NOW Health Group Inc.
- Garden of Life LLC
- Thorne Healthtech Inc.
- Jarrow Formulas Inc.
- Life Extension
- Designs for Health Inc.
- Gaia Herbs Inc.
- Schiff Nutrition International
- MegaFood LLC
- Twinlab Consolidated Holdings Inc.
- New Chapter Inc.
- Integrative Therapeutics LLC
- Pure Encapsulations LLC
- Doctor's Best Inc.
- Nature's Bounty Co.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 心血管ヘルスサプリメント市場2029:新たな機会を提供する国
- 心血管ヘルスサプリメント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 心血管ヘルスサプリメント市場2029:成長戦略
第36章 付録