ハラール化粧品市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR14.8%で813億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、中間層のムスリム消費者の拡大、ナチュラル・オーガニック製品に対する需要、包括的マーケティング戦略、持続可能性と環境に優しい実践、世界的なハラル認証基準などに起因しています。予測期間の主な動向には、認証と透明性、eコマースの台頭、クリーンでナチュラルな原材料、製品開発の革新、カスタマイズとパーソナライゼーションなどがあります。
今後5年間の成長率14.8%という予測は、前回の予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。東南アジアや中東からのハラル認証原料や包装材に対する関税の引き上げは、サプライチェーンを混乱させ、エシカルビューティ分野の成長に影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
ハラル化粧品市場は、主に世界的なイスラム教徒人口の増加により、成長の態勢を整えています。出生率の上昇、移民、改宗などの要因によるイスラム教徒の増加により、ハラール化粧品に対する需要が高まっています。この需要の原動力となっているのは、イスラム教徒の消費者が自分たちの宗教的信条に沿った製品を求めていることです。インドを拠点とするイスラム団体Prayer Timesの推定では、2023年までに世界のイスラム教徒は20億1,000万人を超えると予測されています。ピュー・リサーチ・センターは、2030年までに世界のイスラム教徒人口が22億人に達すると予測しています。このように、ムスリム人口の拡大は、ハラール化粧品市場の成長の重要な原動力となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のハラール化粧品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のハラール化粧品市場:成長率分析
- 世界のハラール化粧品市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のハラール化粧品市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のハラール化粧品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のハラール化粧品市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スキンケア
- ヘアケア
- メイクアップ
- その他
- 世界のハラール化粧品市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オフライン
- オンライン
- 世界のハラール化粧品市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 男性
- 女性
- ユニセックス
- 世界のハラール化粧品市場:サブセグメンテーション スキンケア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 保湿剤
- クレンザー
- 日焼け止め
- フェイスマスク
- 美容液
- 世界のハラール化粧品市場:サブセグメンテーション ヘアケア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- シャンプー
- コンディショナー
- ヘアオイル
- ヘアマスク
- スタイリング製品
- 世界のハラール化粧品市場:サブセグメンテーション メイクアップ、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ファンデーション
- 口紅
- アイライナー
- マスカラ
- チーク
- 世界のハラール化粧品市場:サブセグメンテーション その他、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- フレグランス
- デオドラント
- パーソナルケア
第7章 地域別・国別分析
- 世界のハラール化粧品市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のハラール化粧品市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ハラール化粧品市場:競合情勢
- ハラール化粧品市場:企業プロファイル
- INGLOT Cosmetics Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- J.L. Morison(India)Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Clara International Beauty Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Prolab Cosmetics Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- IVY Beauty Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- PHB Ethical Beauty Ltd.
- Amara Beauty
- INIKA Organic Australia
- Martha Tillar Group
- The dUCk Group Sdn Bhd
- Honeybee Gardens LLC
- IBA Cosmetics
- Ecotrail Personal Care Sdn Bhd
- Sampure Minerals
- Maryaj Perfumes Pvt Ltd.
- Saaf Skincare
- Wardah Cosmetics
- OnePure International Group Ltd.
- Talent Cosmetics
- Pure Halal Beauty LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ハラール化粧品市場2029:新たな機会を提供する国
- ハラール化粧品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ハラール化粧品市場2029:成長戦略
第36章 付録