建材・園芸機器・用品販売業者市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.2%で、2兆4,180億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能でエコフレンドリー製品、住宅リフォーム動向、スマートホームとガーデン技術、高齢化、インフラ開発に起因すると考えられます。予測期間の主要動向は以下の通りです。
今後5年間の成長率7.2%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。輸入金属や園芸用具に新たな関税が課されることで、小売コストが上昇し、利益率に影響を与え、建築・造園用品の季節需要が鈍化する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
建材・造園機器・用品販売店市場は、多くの先進国と新興市場で予測される安定した経済成長の恩恵を受けると予想されます。例えば、ベルギーに本部を置く欧州の委員会によると、2024年11月、フランスの前年比GDP成長率は1.1%に達し、2025年には1.4%に上昇すると予想されています。一次産品価格は歴史的な下落を経て回復しており、これが経済成長を促進する大きな要因になると予想されます。米国経済は予測期間中も安定成長を維持すると予測されます。さらに、新興国市場はこの期間中、先進国市場よりも若干速い成長を続けると予想されます。このような経済成長の高まりは、公共投資や民間投資を刺激し、ジョイントベンチャーを促進し、エンドユーザー市場への海外直接投資を呼び込み、予測期間中の市場を牽引すると考えられます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:成長率分析
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 建築資材・資材販売業者
- 芝生・園芸用品・資材店
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:所有形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 小売チェーン
- 独立小売業者
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:店舗タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 独占販売店またはショールーム
- 包括的な小売業者またはディーラーストア
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:建築資材・資材販売業者のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 木材とその他の建築資材販売業者
- 塗料と壁紙の店
- ガラスと窓ガラス工事業者
- コンクリートとセメント販売業者
- 屋根材、外壁材、断熱材の販売店
- その他の建築資材と資材販売業者
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:芝生・園芸用品・資材店のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 芝生と園芸機器販売店
- 苗床、園芸センター、農業用品店
- その他の芝生・園芸用品・資材店
第7章 地域別・国別分析
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の建材・園芸機器・用品販売業者市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 建材・園芸機器・用品販売業者市場:競合情勢
- 建材・園芸機器・用品販売業者市場:企業プロファイル
- The Home Depot Inc.
- Lowe's Companies Inc.
- Wesfarmers Limited
- Falabella SA
- Rewe Group
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Steinhoff International Holdings NV
- Ace Hardware Corporation
- Beijing Easyhome Investment Holding Group Co. Ltd.
- Menard Inc.
- Builders FirstSource Inc.
- Building Materials Holding Corporation
- Beacon Roofing Supply Inc.
- ABC Supply Co. Inc.
- 67.10. Allied Building Products Corp.
- 67.11. Fastenal Company
- 67.12. Ferguson Enterprises LLC
- 67.13. HD Supply Holdings Inc.
- 67.14. Watsco Inc.
- 67.15. GMS Inc.
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 建材・園芸機器・用品販売業者市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 建材・園芸機器・用品販売業者市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 建材・園芸機器・用品販売業者市場、2029年:成長戦略
第72章 付録