|
市場調査レポート
商品コード
1810138
グランドエンゲージングツール(GET)の世界市場レポート2025年Ground Engaging Tools (GET) Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| グランドエンゲージングツール(GET)の世界市場レポート2025年 |
|
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
グランドエンゲージングツール(GET)市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には、CAGR5.5%で103億7,000万米ドルに成長します。予測期間中に予想される成長は、建設とインフラ開発需要の増加、鉱業活動への投資の増加、都市化と工業化の拡大、機器の効率と生産性の重視、道路、鉄道、公共インフラへの政府支出の増加によってもたらされます。この期間に予想される主要動向には、耐摩耗性材料の発展、3Dプリンティング技術の開発、表面治療技術の改善、自動化・半自動化機器の統合、鋳造・鍛造プロセスの技術主導による強化などがあります。
グランドエンゲージングツール(GET)市場の成長は、採掘活動の増加によって牽引されると予想されます。鉱業は、掘削、発破、掘削などの方法を通じて、地球から鉱物や地質材料を抽出・加工することを含みます。採掘の急増は、新興国における急速な工業化により、製造に不可欠な金属や鉱物の需要が高まっていることが背景にあります。地盤係合ツールは、土や岩を掘削、切断、移動するための機械の効率性と耐久性を向上させることによって採掘作業を強化し、それによって生産性を向上させ、機器のダウンタイムを削減します。例えば、2022年6月に国の統計局であるボツワナ統計局が発表したところによると、2022年第1四半期の鉱業生産指数は97.0に達し、2021年同期の74.4と比べて30.4%増加しました。このように、鉱業活動の増加は、地面係合工具市場の成長を支えています。
地盤係合工具市場の主要企業は、ハンマーレスロッキングシステムのような、より迅速で安全な部品交換を可能にし、それによって作業効率を向上させるソリューションを開発し、技術革新に注力しています。ハンマーレスロッキングシステムは、ハンマーを必要とせず、工具なしで地面係合工具部品の取り付けや取り外しを可能にすることで、安全性を向上させるように設計されています。例えば、2023年4月、スペインのメーカーであるMTGシステムズは、安定性の向上、安全で効率的な歯交換のための最適化されたハンマーレスロッキング、鉱業や建設業における生産性と機械の稼働時間を向上させるための強化された貫通性を提供する次世代歯システムであるVEEMETを発売しました。QRコードとの統合を含むデジタル機能により、リアルタイムのモニタリングと製品データへの即時アクセスが可能になり、ダウンタイムの削減と運用経費の削減に貢献します。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET):PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場:成長率分析
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET):総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- バケット歯
- アダプター
- 切削刃
- ブレード
- リッパー
- その他
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場:材料別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 鋼鉄
- 合金鋼
- 鋳鉄
- ポリウレタン
- セラミック
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 発掘
- ローディング
- グレーディング
- トレンチング
- その他
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 建設
- 鉱業
- 農業
- その他
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場、バケット歯のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 標準歯
- 虎の歯
- 岩石貫入歯
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場、アダプターのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 溶接アダプター
- コーナーアダプター
- ボルトオンアダプター
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場、切削刃のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ダブルベベルフラット
- 鋸歯刃
- シングルベベルフラット
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場、ブレードのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ドーザーブレード
- ローダーブレード
- グレーダーブレード
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場、リッパーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- シングルシャンクリッパー
- パラボリックリッパー
- マルチシャンクリッパー
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- サイドカッター
- シュラウド
- エンドビット
第7章 地域別・国別分析
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のグランドエンゲージングツール(GET)市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- グランドエンゲージングツール(GET)市場:競合情勢
- グランドエンゲージングツール(GET)市場:企業プロファイル
- Caterpillar Inc.
- John Deere
- Komatsu Ltd.
- Liebherr Group
- Doosan Corporation
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Sandvik AB
- Volvo Construction Equipment
- Hitachi Construction Machinery
- The Weir Group
- Bradken Limited
- Black Cat Wear Parts
- Hensley Industries Inc.
- MTG S.A. Metalogenia
- Columbia Steel Casting Co.
- WALKSON
- BYG S.A.
- 2MT Mining Products Pty Ltd
- Valley Blades Inc.
- Wilson Engineering Industries Pvt. Ltd
- Ningbo Sanjin
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- グランドエンゲージングツール(GET)市場、2029年:新たな機会を提供する国
- グランドエンゲージングツール(GET)市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- グランドエンゲージングツール(GET)市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略


