広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR14.9%で274億米ドルに成長します。予測期間中に予測される成長は、パーソナライズされた広告に対する需要の高まり、人工知能や機械学習技術の採用拡大、オムニチャネル・マーケティング・アプローチの採用拡大、eコマースやオンライン小売の拡大、さまざまな業界にわたるデジタルトランスフォーメーションの広範な推進と関連付けることができます。この期間に予想される主な動向には、予測分析の進展、AIを活用した広告自動化の採用、複数プラットフォームにわたるキャンペーン管理の革新、チャットボットと会話型マーケティング手法の統合、プライバシーに準拠したトラッキング技術の開発などがあります。
デジタル広告ソリューションの採用拡大が、今後数年間の広告キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を牽引すると予想されます。デジタル広告ソリューションは、企業がデータ駆動型かつターゲティングされた方法を使用してオンラインで製品やサービスを促進することを可能にするプラットフォームやツールです。このような採用が増加しているのは、企業がより幅広いオーディエンスにリーチし、キャンペーン・パフォーマンスをリアルタイムで監視するために、オンライン・プラットフォームに重点を移していることが主な原因です。広告キャンペーン管理ソフトウェアは、広告の作成、オーディエンスのターゲティング、さまざまなチャネルにわたるパフォーマンスの追跡を統合することで、この移行をサポートします。リアルタイムでのデータベースの最適化と、より効率的な予算配分を可能にすることで、投資収益率を最大化することができます。例えば、英国を拠点とする動画マーケティングエージェンシーおよびソフトウェア会社であるWyzowlが2022年11月に実施した調査では、企業による動画コンテンツマーケティングの導入率は、2022年の86%から2023年には91%に増加すると報告されています。この動向は、デジタル広告ソリューションの利用拡大が広告キャンペーン管理ソフトウェア市場の拡大に寄与していることを裏付けています。
広告キャンペーン管理ソフトウェア市場に携わる企業は、よりパーソナライズされた効果的な広告体験を提供するため、特に人工知能を活用した高度なツールの開発にますます注力しています。AIを活用した広告ツールは、インテリジェントなデータ分析を用いてオーディエンスの行動を予測し、ターゲティングの精度を高め、キャンペーン全体の結果を最適化することで、キャンペーンの効率を高める。2025年2月、米国のソーシャルメディア企業であるX社は、広告主が広告作成を自動化し、キャンペーン・パフォーマンスをリアルタイムで分析できるよう支援する2つの新機能「Prefill with Grok」と「Analyze Campaign with Grok」を発表しました。Prefill with Grok」は、企業のウェブサイトURLに基づいて広告コピー、ビジュアル、行動喚起を生成する機能で、「Analyze Campaign with Grok」は、AIが生成したインサイトを提供し、オーディエンスターゲティングとクリエイティブ要素を洗練させる。これらのイノベーションは、マーケティング担当者の広告キャンペーンの作成と管理を効率化することを目的としています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:成長率分析
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ソフトウェア
- サービス
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 広告(広告)追跡ツール
- パフォーマンス分析
- メディア購入ソフトウェア
- オーディエンスターゲティングツール
- 広告掲載の最適化
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:展開別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンプレミス
- クラウド
- ハイブリッド
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- デジタルキャンペーン
- ソーシャルメディア広告
- クリック課金型広告(PPC)キャンペーン
- ディスプレイ広告
- インフルエンサーマーケティング
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:エンドユーザー業界別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小売り
- 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
- ヘルスケア
- メディアとエンターテイメント
- 情報技術(IT)と通信
- その他のエンドユーザー産業
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:サブセグメンテーション ソフトウェア(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- キャンペーンの計画とスケジュール
- 広告作成・デザインツール
- 予算管理ソフトウェア
- パフォーマンス分析とレポート
- オーディエンスターゲティングとセグメンテーションツール
- 統合とアプリケーションプログラミングインターフェース(API)管理
- リアルタイム入札(RTB)プラットフォーム
- マルチチャネルキャンペーン管理
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:サブセグメンテーション サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コンサルティングおよび戦略サービス
- 実装および統合サービス
- サポートおよびメンテナンスサービス
- 研修・教育サービス
- マネージドキャンペーンサービス
- データ分析および最適化サービス
- クリエイティブサービス
- コンプライアンスおよび規制アドバイザリーサービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:競合情勢
- 広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場:企業プロファイル
- Google LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Microsoft Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Oracle Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Adobe Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- HubSpot Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Sprinklr Inc.
- StackAdapt Inc.
- Verve Group Inc.
- Quantcast
- PropellerAds.com
- 6sense
- PriceSpider
- RollWorks
- Voluum
- AdEspresso LLC
- Optimove
- DashClicks
- Omneky
- MadgicX
- RedTrack Technologies Ltd.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供する国
- 広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 広告主(広告)キャンペーン管理ソフトウェア市場2029:成長戦略
第36章 付録