亜鉛市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.0%で319億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、インフラと建設の増加、再生可能エネルギー貯蔵、電気自動車(EV)と輸送、健康とウェルネスの動向、世界の景気回復に起因すると考えられます。予測期間の主要動向には、栄養補助食品としての亜鉛への注目、新興国市場での市場拡大、製造業における亜鉛合金の用途、亜鉛リサイクルへの取り組み、健康ウェルネス製品における亜鉛などがあります。
今後5年間の成長率6.0%という予測は、この市場の前回予測からの0.2%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。亜鉛関税の影響は、亜鉛メッキ、バッテリー生産、ダイカスト産業に波及し、セクタ全体の投入コストを引き上げる可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶであると考えられます。
亜鉛市場は、人口増加やインフラ整備に起因する、中国やペルーなどの新興国における様々な重工業の拡大により、成長を経験しています。亜鉛の主要用途は亜鉛メッキプロセスにあり、鉄や鋼鉄の錆から保護します。例えば、2022年6月現在、中国の人口は14億5,034万1,718人に達しており、この人口急増が亜鉛市場の成長を促進する重要な要因となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の亜鉛:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の亜鉛市場:成長率分析
- 世界の亜鉛市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の亜鉛市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の亜鉛:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の亜鉛市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 建設
- 輸送
- 消費財
- 電化製品
- 一般工学
- 世界の亜鉛市場:採掘タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 地下採掘
- 露天採掘
- 世界の亜鉛市場:建設のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 亜鉛メッキ鋼
- 亜鉛コーティング
- 世界の亜鉛市場:輸送のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 自動車部品
- 航空宇宙用途
- 世界の亜鉛市場:消費財のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 民生用電子機器製品
- 亜鉛ベース電池
- 世界の亜鉛市場:電化製品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 配線とコネクタ
- 電子部品
- 世界の亜鉛市場:一般工学のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 機械部品
- 耐食性用途
第7章 地域別・国別分析
- 世界の亜鉛市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の亜鉛市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 亜鉛市場:競合情勢
- 亜鉛市場:企業プロファイル
- Glencore plc
- Jiangxi Copper Corporation
- Hechi Jinchuan Group Co. Ltd.
- Zijin Mining Group Co. Ltd.
- Tongling Nonferrous Metals Group Holding Co. Ltd.
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Vedanta Resources plc
- Teck Resources Limited
- Boliden AB
- Korea Zinc Company Ltd.
- Hindustan Zinc Limited
- Kaz Minerals plc
- Boliden AB
- Chihong Zinc & Cadmium Co. Ltd.
- Hudbay Minerals Inc.
- Jinchuan Group
- Yunnan Yunxi Zinc Industry Group Co. Ltd.
- MMG Limited
- Tevali Mining
- China Nonferrous Metal Corporation
- Nyrstar NV
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 亜鉛市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 亜鉛市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 亜鉛市場、2029年:成長戦略
第72章 付録