亜麻プロエチン市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.6%で、554億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、スポーツサプリメントの消費拡大、消費者の嗜好の進化、菜食主義やベジタリアニズムの増加、最小限の加工しか施さない原料への需要の増加、健康上の利点に関する意識の高まり、食品サプリメントセグメントの拡大などに起因しています。予測期間の主要動向としては、食品産業の技術進歩、製品開発に対する政府の有利な取り組み、スポーツフィットネス産業の採用、食品製剤の革新、生産技術の革新などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.6%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.3%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、より広範囲に及ぶと考えられます。
植物ベース食生活の普及が亜麻タンパク市場の成長を促進すると予想されます。植物ベース食事は、主に植物由来の食品を摂取することに重点を置いており、動物性食品はほとんど含まれていないです。この変化は、健康志向、持続可能性への懸念、倫理的配慮、植物性食品の選択肢の増加といった要因によって後押しされています。亜麻タンパク質は、持続可能で栄養価が高く、アレルゲンになりにくいタンパク源を提供することで、この動向を支えています。例えば、2024年10月、植物性食品を推進する米国の非営利団体Good Food Instituteは、2022~2023年にかけて植物性ミルクと代替乳製品の売上が7.1%増加し、22億ユーロ(22億7,000万米ドル)に達すると報告しました。販売数量は5.2%増加したが、販売個数は4.7%増加しました。このような植物ベース食生活の採用の高まりは、亜麻タンパク質市場の拡大に引き続き貢献しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の亜麻プロエチン:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の亜麻プロエチン市場:成長率分析
- 世界の亜麻プロエチン市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の亜麻プロエチン市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の亜麻プロエチン:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の亜麻プロエチン市場:性質別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オーガニック
- 従来型
- 世界の亜麻プロエチン市場:供給源別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ゴールデンフラックスシード
- ブラウンフラックスシード
- 世界の亜麻プロエチン市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニエンスストア
- オンライン販売
- その他
- 世界の亜麻プロエチン市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 食品加工
- 動物飼料
- 栄養補助食品
- スポーツ栄養
- パーソナルケア製品
- 乳児栄養
- その他
- 世界の亜麻プロエチン市場、オーガニックのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- コールドプレスオーガニックフラックスプロテイン
- 発芽オーガニックフラックスプロテイン
- 発酵オーガニック亜麻タンパク質
- マイクロフィルター処理オーガニック亜麻タンパク質
- 世界の亜麻プロエチン市場、従来型のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 分離亜麻タンパク質
- 濃縮亜麻タンパク質
- 加水分解亜麻タンパク質
- 脱脂亜麻タンパク質
第7章 地域別・国別分析
- 世界の亜麻プロエチン市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の亜麻プロエチン市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 亜麻プロエチン市場:競合情勢
- 亜麻プロエチン市場:企業プロファイル
- Glanbia Nutritionals Inc.
- Grain Millers Inc.
- Myprotein Ltd.
- Linwoods Health Foods Ltd.
- Bioriginal Food & Science Corp.
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- MediKonda Nutrients LLC
- Shape Foods Inc.
- Lakeside Food Sales Inc.
- GFR Ingredients Inc.
- Acetar Bio-tech Inc.
- Onset Worldwide Inc.
- Stony Brook Wholehearted Foods Inc.
- Marroquin Organic International Inc.
- AlpenPower Inc.
- Austrade Inc.
- Schalk Muhle KG
- Yupik Inc.
- VedaOils LLC
- Naturaplaza B.V.
- AKI Organic Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 亜麻プロエチン市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 亜麻プロエチン市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 亜麻プロエチン市場、2029年:成長戦略
第36章 付録