旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR11.7%で48億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、健康・栄養教育プログラムの増加、働く母親の増加、健康ウェルネス製品に対する需要の高まりに起因しています。予測期間中の主要動向としては、環境に優しくサステイナブル配合、便利な包装、コラボレーションやパートナーシップ、デジタル統合への注目の高まりが挙げられます。
今後5年間の成長率11.7%という予測は、この市場の前回予測からの0.8%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。プレミアム粉ミルクはニュージーランドとオランダから輸入されるため、免税小売供給が中断されることによって米国に直接影響を与える可能性が高いです。この影響は、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響によって、より広範囲に及ぶと考えられます。
乳幼児人口の増加は、旅行小売市場におけるサプリメントと乳児用調製粉乳の拡大を牽引すると予想されます。乳幼児人口とは一般的に、特定の地域や人口層における1歳以下の幼児を指します。出生率の上昇とヘルスケアの進歩が相まって、乳幼児の生存率の向上に寄与しています。サプリメントや乳児用調製粉乳は、乳幼児に適切な成長と発達に必要な栄養素を与えるために不可欠です。例えば、2024年11月、英国を拠点とする政府機関Office for Health Improvement & Disparitiesの報告によると、2023~2024年にかけて、83.0%の乳児が生後14日以内に新生児訪問を受け、2022~2023年にかけて3.1ポイント上昇しました。その結果、乳児人口の増加が旅行小売市場におけるサプリメントや乳児用調製粉乳の需要を促進しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:成長率分析
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- サプリメント
- 成人用
- 乳児用調製粉乳
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:製品形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 粉末
- 液体
- レディトゥイート
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 薬局またはドラッグストア
- オンライン小売
- その他
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場、サプリメントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ビタミンとミネラル
- ハーブサプリメント
- タンパク質とアミノ酸
- プロバイオティクス
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場、成人用のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 一般的な成人の栄養
- シニア栄養
- スポーツ栄養
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場、乳児用調製粉乳のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 標準乳児用調製粉乳
- フォローアップ調製粉乳
- 乳児用ミルク
- 特殊乳児用調製粉乳
第7章 地域別・国別分析
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:競合情勢
- 旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場:企業プロファイル
- Nestle S.A.
- Pfizer Inc.
- Bayer AG
- Abbott Laboratories
- Danone S.A.
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Reckitt Benckiser Group plc
- Amway Corporation
- Glanbia plc
- Herbalife Nutrition Ltd.
- Nature's Bounty Co.
- GNC Holdings Inc.
- Blackmores Limited
- Swisse Wellness Group Pty Ltd
- VitabIoTics Ltd.
- Hero Nutritionals LLC
- Weider Global Nutrition
- Elevit
- Similac
- Nutricia
- Pediasure
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 旅行用サプリメントと乳児用調製粉乳市場、2029年:成長戦略
第36章 付録