豚肉エキス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は5.9%で、56億米ドルに成長します。予測期間の成長は、可処分所得の増加、持続可能性への関心の高まり、家庭における豚肉エキス需要の増加、調理済み食品やコンビニエンスフードの人気の高まり、加工肉の消費量の多さなどに起因しています。予測期間における主要動向としては、技術進歩や製品革新、風味増強剤への需要、非食品用途への拡大、濃厚で風味豊かな味への嗜好などが挙げられます。
今後5年間の成長率が5.9%という予測は、この市場の前回予測から0.5%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易へのマイナスの影響により、より広く感じられるであると考えられます。
豚肉エキス市場は、食肉製品の人気の高まりにより成長します。食肉製品には、牛肉、豚肉、鶏肉、魚などの動物由来の食品が含まれます。この需要は、健康上の利点、利便性、入手しやすさ、人口動態の変化などの要因によって推進されています。豚肉エキスは、食肉製品に含まれるグルタミン酸ナトリウム(MSG)の天然代替品として機能し、MSGに関連する健康上の懸念が認識されることなく、豊かな豚肉の風味を記載しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の豚肉エキス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の豚肉エキス市場:成長率分析
- 世界の豚肉エキス市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の豚肉エキス市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の豚肉エキス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の豚肉エキス市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- パウダー
- スープ
- オイル
- 濃縮物
- 液体
- 世界の豚肉エキス市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オフライン
- オンライン
- 世界の豚肉エキス市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 家庭用
- ケータリングサービス産業
- 食品加工
- 製薬産業
- ペットフード
- その他
- 世界の豚肉エキス市場、パウダーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 豚肉エキス香料用パウダー
- 豚肉プロテインパウダー
- インスタント豚肉エキスパウダー
- 栄養補助食品用ポークパウダー
- オーガニック豚肉エキスパウダー
- 世界の豚肉エキス市場、スープのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- レディトゥイート豚肉スープエキス
- 豚骨スープエキス
- 豚骨スープベースエキス
- インスタントポークスープエキス
- 豚骨スープ濃縮液
- 世界の豚肉エキス市場、オイルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 豚脂油
- 精製豚油エキス
- 豚ラードオイルエキス
- 高品質の調理用豚油
- 栄養用途の豚油
- 世界の豚肉エキス市場、濃縮物のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 豚肉エキス食品産業向け濃縮物
- 豚肉ストック濃縮物
- 風味豊かな豚肉エキス濃縮液
- 豚肉エキスソースやマリネ用濃縮液
- 世界の豚肉エキス市場、液体のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 液体豚肉エキススープやブロス用
- 液体豚肉エキスソースや調味料用
- フレッシュリキッド豚肉エキス
- 液体飲料と栄養製品向け豚肉エキス
- オーガニックリキッド豚肉エキス
第7章 地域別・国別分析
- 世界の豚肉エキス市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の豚肉エキス市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 豚肉エキス市場:競合情勢
- 豚肉エキス市場:企業プロファイル
- WH Group Limited(Smithfield Foods Inc.)
- Smithfield Foods
- JBS S.A.
- Kerry Group Plc
- Givaudan
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- The Tonnies Group
- Vion Food Group Ltd.
- Triumph Foods
- Activ International
- Robertet Group
- Naturex S.A.
- ARIAKE Japan Co.Ltd
- Haco Holding AG
- Essentia Protein Solutions
- Proliant Biologicals
- Kanegrade Ltd.
- Titan BIoTech Ltd.
- Maverick Biosciences
- Chimab S.p.A
- Nikken Foods
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 豚肉エキス市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 豚肉エキス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 豚肉エキス市場、2029年:成長戦略
第36章 付録