ベーカリー製品の消費の増加は、将来の無脂肪ドライミルク市場の成長を促進すると予測されています。ベーカリー製品には、パン、ロールパン、クッキー、パイ、ペストリー、マフィンなど様々な商品が含まれ、これらは一般的に強力粉や穀物ベース食事から作られます。これらの製品の消費量が増加するにつれて、無脂肪ドライミルクの需要も増加します。無脂肪ドライミルクは、さまざまなベーカリー製品を作る上で機能的かつ栄養的な利点があるため、重要な原料として機能します。例えば、2024年2月、カナダ政府の施策とプログラムの開拓に重点を置く部門であるカナダ農業・農業食品省(AAFC)は、2022年のベーカリー市場の評価額が約829億米ドルであったと報告しました。2023~2027年まではCAGR3.1%で成長し、2026年には977億米ドルに達する可能性があると予測されています。したがって、ベーカリー製品の消費量の増加は、無脂肪乾燥乳市場の成長の重要な促進要因です。
無脂肪乾燥乳市場の主要企業は、幅広い顧客層を引き付け、売上を伸ばし、収益を向上させるために、RTD(レディトゥドリンク)フレーバーミルクなどの革新的な製品の創出に注力しています。RTDフレーバーミルクは、牛乳に様々なフレーバーを加えた便利な包装済み飲料で、外出先での飲用に最適です。例えば、スイスの食品会社ネスレは2024年8月、ネスクイックブランドでRTDフレーバーミルク「ネスクイックアナザーバン」を期間限定で発売しました。この飲料の特徴は、甘いシナモンと温かい焼き菓子の香りがするシナモンパン風味です。低脂肪の1杯分には100%本物の牛乳が使われ、14グラムのタンパク質が摂取できます。
これと同様に、無脂肪乾燥乳市場の大手企業は、脱脂粉乳を導入することでイノベーションを活用し、消費者へのリーチを拡大し、収益成長を促進しています。脱脂粉乳は、脱脂乳または脱脂乳から得られるもので、水分を除去するプロセスを経る。例えば、Valio Ltd.が2023年4月に発売したValio Prime SMPは、乳児用調製粉乳(IMF)メーカー向けのユニークな製品です。最適化されたドライブレンドと卓越した微生物学的品質で有名なこの製品は、IMFの製造プロセスを合理化し、柔軟な製品のカスタマイズを可能にすることで市場の需要に応えます。中小企業にとって特に有利なValio Prime SMPは、既存の製造プロセスにシームレスに統合でき、大規模メーカーにも効率化を記載しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の無脂肪ドライミルク:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:成長率分析
- 世界の無脂肪ドライミルク市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の無脂肪ドライミルク市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の無脂肪ドライミルク:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スプレー乾燥
- ローラー乾燥
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:分類別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高温NFDM(無脂肪粉乳)
- 中温NFDM(無脂肪粉乳)
- 低温NFDM(無脂肪粉乳)
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:種別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アーモンドNFDM(無脂肪粉乳)
- ココナッツNFDM(無脂肪粉乳)
- 大豆NFDM(無脂肪粉乳)
- その他の品種
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:機能別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 褐色化または着色
- 乳化
- 発泡
- 水結合
- フレーバー
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 家庭用
- 商用
- 世界の無脂肪ドライミルク市場、スプレー乾燥のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- インスタント無脂肪粉乳
- レギュラー無脂肪粉乳
- 世界の無脂肪ドライミルク市場、ローラー乾燥のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- レギュラーローラードライミルク
- インスタントローラードライミルク
第7章 地域別・国別分析
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の無脂肪ドライミルク市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 無脂肪ドライミルク市場:競合情勢
- 無脂肪ドライミルク市場:企業プロファイル
- Blue Diamond Growers Co.
- All American Foods Inc.
- Alpen Food Group
- American Dairy Products Institute
- Anand Milk Union Limited
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Arla Foods AMBA
- Bluegrass Ingredients Inc.
- Bob's Red Mill Natural Foods Inc.
- Cayuga Milk Ingredients LLC
- Chicago Dairy Corporation
- Clofine Dairy & Food Products
- DairyAmerica Inc.
- DANA Dairy Group Ltd.
- Danone SA
- Glanbia Ingredients Ireland Limited
- Hilmar Cheese Company
- Hochdorf Holding AG
- Holland Dairy Foods LLC
- Nestle SA
- NOW Foods Pvt. Ltd.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 無脂肪ドライミルク市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 無脂肪ドライミルク市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 無脂肪ドライミルク市場、2029年:成長戦略
第36章 付録