ジンジャービール市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.4%で、113億米ドルに達すると考えられます。予測期間の成長は、継続的な健康志向、風味の多様化、プレミアム化とブランド化、世界的な料理の影響力、持続可能性と倫理的プラクティス、利便性と外出先での消費に起因しています。予測期間の主要動向には、アルコールジンジャービールセグメント、世界的な風味の影響、サステイナブル包装プラクティス、オンザゴーの利便性、職人技を強調するマーケティングなどが含まれます。
今後5年間の成長率7.4%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、ジャマイカやオーストラリアからの輸入ジンジャービールをより高価なものにし、消費者の値ごろ感を低下させることによって、米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易へのマイナスの影響によって、より広く感じられるであると考えられます。
健康とウェルネスに対する意識の高まりが、今後数年間のジンジャービール市場の成長を牽引すると予想されます。健康とウェルネスは、個人の身体的、社会的、精神的、感情的、知的、環境的、職業的な幸福の全体的なバランスを包含します。ジンジャーは、胃のウイルス、ひどい頭痛、化学療法、妊娠中のつわりなどによって引き起こされる吐き気の軽減や胃の不調の緩和などの潜在的な効能で知られています。さらに、ジンジャービールに含まれるジンジャーオイルには抗酸化物質が含まれており、病気の原因となるダメージから細胞を守る働きがあります。例えば、英国に本部を置く国家統計局の報告によると、2022年4月から2023年3月にかけて、英国で自分の健康状態を「良好」と評価した成人は、そうでない成人に比べて生活満足度が30.0%高いと報告されています。したがって、健康とウェルネスに対する意識の高まりは、ジンジャービール市場の成長を大きく後押しすると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のジンジャービール:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のジンジャービール市場:成長率分析
- 世界のジンジャービール市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のジンジャービール市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のジンジャービール:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のジンジャービール市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アルコール飲料
- ノンアルコール飲料
- 世界のジンジャービール市場:プロセス別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 発酵
- 非発酵
- 世界のジンジャービール市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門店
- オンラインストア
- 世界のジンジャービール市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 小売
- ケータリング
- 世界のジンジャービール市場、アルコール飲料のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- クラフトジンジャービール
- 商業ジンジャービール
- スパイスジンジャービール
- 世界のジンジャービール市場、ノンアルコール飲料のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 伝統的ジンジャービール
- スパークリングジンジャービール
- オーガニックジンジャービール
第7章 地域別・国別分析
- 世界のジンジャービール市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のジンジャービール市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ジンジャービール市場:競合情勢
- ジンジャービール市場:企業プロファイル
- Brooklyn Brewery
- Fever-Tree
- Bundaberg Brewed Drinks
- Crabbie's
- Q Mixers
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Belvoir Fruit Farms
- Maine Root Handcrafted Beverages
- Goslings
- Fentimans
- Reeds Inc.
- Cock'n Bull
- Old Jamaica Ginger Beer
- Bruce Cost Ginger Ale
- Boylan Bottling Co.
- Canada Dry
- Zevia
- Barritt's
- Blenheim Ginger Ale
- Franklin & Sons
- Thomas Henry
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- ジンジャービール市場、2029年:新たな機会を提供する国
- ジンジャービール市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ジンジャービール市場、2029年:成長戦略
第36章 付録